寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年11月09日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□★☆【異性の同級生にトイレを見られる夢】
・恋愛に対する関心が強くなっている。
あなたが恋愛で何か問題を抱えている。
恋人とうまくいっていなかったり、
気になる人がいても恋愛が進展していない状態。
→当たってる。

・恋愛関係において悩みを抱えている。
どのように異性と接していいのかわからない
…などといった不安が大きくなっている可能性が。
→そうそう。

・あなたにとって悪影響を及ぼしていた人間関係が
修復される暗示。→修復できたらな。

・カップルの人は、今の関係についての彼のはっきりしない態度に
焦っている。→図星ですw(゚ロ゚;)w

・あなたは世間での自分の評価を気にしています。

・あなたが秘密にしている願望や欲求、はたまた性癖等が、
誰かに知られているのでは無いかと怖れている。
他人には決して言えない恥ずかしい行為を隠しておきたい願望。
→でも再び知られちゃったんだな、これがΣ(^∇^;)マジカヨ

・自分が人には言えない秘密を抱えていて、
それがいつばれるかと恐怖を感じていることを意味している場合も。

・異性に対して自意識が高まっている。
異性に対しての行動が積極的になるという表れで、恋愛運の上昇を暗示。
→ほんとに恋愛運上昇してるんかなあ・・・。

☆【トイレに行ったのに便が出ない夢(さっき出し切ったもんな^^;)】
・しっかりと貯金することができている。
無駄にお金を使うこともなく、堅実にお金を貯めている。
→はい。

□【トイレットペーパーを使う夢】
・心の中に吐き出したいものがたくさんたまっている状態。
→たまってるね。

□☆★【ハンドソープで泡立てて手を洗う夢】
・夢主自身のウソ偽りのない気持ちの強さを暗示。
つまり、裏を返せば夢主が誰かに見られている状況とも言えます。→はい。
新型コロナウイルス流行による影響を大きく受けた夢のシンボル。
→バカ丁寧に手を洗ってたもんなあ。
昨今は、身の潔白を示したいと言うより、
安全や安心を求める気持ちの意味合いの方が強まりつつあります。
・幸運には恵まれるものの思ったよりは得られるものが少なかったり、
当てが外れたりする。→あんまり期待しないようにします。

☆【水で手を洗っている夢】
・家族間の悩みや心配事、自分の健康問題や仕事の不安など
夢を見るまでに抱えていた心配事が、次第に解決する。
→次第にっていつなんだろう。