寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年12月05日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【連絡が取れない夢】
・あなたの気持ちが伝わらず、不満や不安など
心にストレスを抱えている。→はい。
・今のあなたがもっと人と関わりたい、交流を持ちたい
と考えている。→う~ん。そうなんかな?

□【午後10時過ぎの夢】
・その時刻が示す数字にあなたにとって重要な出来事や
期限が差し迫っている。

□☆【日記の作者(♂)と知らない異性が家に訪ねてくる夢】
・「三角関係」になる可能性があることを暗示。
もし、すでに三角関係になっているなら今の状況で心配したり、
悩んだりしている気持ちが夢にあらわれている。
→まだ三角関係なのかな。

・潜在意識からよい知らせを受け取ることができる。
→受け取りたい。

・相手の気持ちをより深く知りたいという思いの表れ。
お互いへの理解を深めるにはいい時期。

・夢の中に出てきた異性が知っている人なら、
その人と親しい関係になるかも。→いや、ならへんでしょ^^;

・恋愛面で出会いを求めている。
また、知らない人物がメッセンジャー的な存在として
夢に登場することも。
→出会いないしなあ。

・新しい世界や物事に対して臆することなくチャレンジできる
心の強さをあらわしています。

☆【遠方(大阪)から来てくれる夢】
・幸運の訪れを意味。遠いほど幸せは大きい。

・よほど悪い印象の夢でない限り、大きな喜び事が訪れそう。
待ちに待った何かがようやく発見できたり、訪れてくれるかも。
あなたの現状に嬉しい変化が起きる。
→なんだろう・・・。