寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年12月04日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【学校の廊下を歩いている夢】
・あなたの人生の成り行きがどうなるかを示しています。
→どうなるんだろ。

□【学校の階段を下ると、明るい夢】
・過去の思い出を美化しています。
なぜならば今現在に不満を持っていたり、苦しんでいるから。
「昔はよかった」「あのときは楽しかった」と今と昔を比較しています。
→図星です。

☆【学校の階段を下りて、目的地に着く夢】
・探しているものは見つかるでしょう。

□【更衣室が片付いている夢】
・「自分自身を現実的に変えるための心の準備ができていること」や
「現実離れした変身願望ではなく堅実な成長への欲求を持っていること」
を意味している。→成長したい。

□【ロッカールームで嫌な気持ちになる夢】
・そのコンプレックスから目を背けてしまいたい気持ちの方が
勝っていて、解決までにはまだ時間がかかりそう。
→コンプレックスばっかりなので。

□☆【学校の下駄箱に色々な人の靴が入っていて、違和感を感じる夢】
・特定の人物からの社会的評価を意味。
特定の人物にどう思われているかという心理が、
下駄箱となって表れています。
人目を気にし過ぎて自分らしさを見失わないように。
→本当に気になる!

・男女問わず、様々な人物との交流が増えていく。

・下駄箱の大きさはそのまま夢主自身の財力や家計の強さを象徴。

・本音でぶつかり合える友人がおらず、寂しい思いをしている。
→はい。

☆【上履きの夢】
・あなたの気持ちが楽になる。
普段から悩みを感じやすい人、ネガティブな人にとっては
嬉しい夢になるはず。
いつもはストレスに押しつぶされそうでも、
今後はしばらく晴れやかな気持ちでいられる。
→生理が来たらって事かなあ。