寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年09月29日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【エレベーターが満員で乗れない夢】
・人の中に入れない孤独感や寂しさを意味。
・あなたが何かから取り残される可能性を示していたり、
取り残される恐怖がこの夢を見せたと考えていいでしょう。
→当たってます。

□☆【アニメ映画の台本が出てくる夢】
・あなたが自分の人生の方向性や道筋を変える力を持っている。

□【時間が経つのが遅く、時間を持て余す夢】
・あなたが、自分の能力や魅力を高める努力をしないで
日々を無駄に過ごしていたり、
時間を無駄に浪費して充実した有意義な人生を送ることが
できていなかったりする。
→そうかもしれない。

□【待たされてイライラする夢】
・あなたが現実の世界でストレスを抱えている、
ストレスがかかっている状態になっている。

□☆【ケーブルが円の形になっている夢】
・あなたのスタミナを示したり、あるいは周囲との繋がりを暗示します。
・ガタついていた人間関係がようやく安定。
誤解やすれ違いが一気に解消されて、誰とでもスムーズに、
心かよわせることができそう。
→後者は外れですね。ガタついてるし、すれ違ってるし。