寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

フジパン 生チョコクーヘン

2022年05月24日 | 食品レビュー


大きなパンです!
袋を開けると、チョコの香りが漂います。
パンから香りが滲み出るほど、チョコが入ってるのかな?o(*^▽^*)o

しっとりしていて甘みのある茶色いパンを一口食べると、
二重構造になっています。
パンの中に、生チョコ使用のクリームに包まれたパンがくっついてる。
なんじゃこりゃw(゚▽゚*)wこれが生チョコクーヘン??
パン生地もチョコも甘いし、ボリュームがある分、飽きてきますね。
こんなに大きなパンじゃなくても(ノ_-;)というのが本音。
半分くらい食べたところで、一旦食べるのをやめました。
2回に分けて食べます。

十分食べ応えがあるので、甘いパンをこれでもかってくらい
食べたい方にはいいと思います。

人工甘味料は不使用です。