寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年04月28日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆【スカートの中が見える夢】
・あなたの女性らしい魅力に気付く人が現れる。
→気付いて~。

□【スパッツの夢】
・自らを保護したい。→自分の身は自分で守るしかない。

☆□【宝塚歌劇団の2人の女性が出てくるテレビCMを観る夢】
・(当たっている部分だけ)常に常識的で偏りのない考え方。
正義と誠実を胸に堂々とした説得力で押し切る。
思慮深く粘り強い性格。繊細でロマンチスト。
たとえ今がダメでも堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家。
誰かの役に立ちたいという思いが強い。
普段は自己主張できずに言葉を飲み込んでしまいがちなので、
自分の信頼できる人にはグチをこぼしてストレスを発散する。

・葛藤。→これはもう常に。

・無い物ねだり。→はい。

・自分の博識を宣伝したい。→これは特にないです。
・無視されている不安。→それはある。