寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年05月10日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□☆【カバンを開けて馬券を探すが、諦める夢】
・他人の心の中を覗きたい。→怖いけど覗きたい。

・気持ちの切り替えができた。→いや、できたふりっす。

□【時間に対して焦っている夢】
・焦っている状況。→まんまですね。

☆□【個人情報(名前や住所など)を書く夢】
・安定している。

・もっと強く自己主張したい。→いや、充分です。

・居場所について考える。→このままでいいわけないと思ってる。

☆【自分の書いた字を読む夢】
・溜め込んだ経験や知識が表に出ることで、
新たな経験値を得る。

□★【書き間違える夢】
・ゴールまでの道筋が上手く立てられない。

・対人的についうっかりミスをする。→よくミスします。
・マイナス面を自覚する。→前から自覚してる。