寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年05月10日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆【友達と一緒にバスに乗る夢(誰と乗ったかは忘れた)】
・新しい人間関係を築く。

□【バスで後ろの席に座る夢】
・集団内で全体を見渡す立場。
周囲にも気配りできている。
・他人を見下している。

★□☆【駅の窓口で物事がスムーズに進展しない夢】
・益々事態が悪化。→嫌だなあ。

・相手の胸中や状況を察して、相手が喜ぶように行動するとよい。
→じゃあ、やっぱりこのままがいいのかな。

・金運が好調な人や幸運な人から運を分けてもらうと、
あなたの金運がアップ☆
→Dr.コパさん理論ね。

□【駅員と話す夢】
・迷っている。→はい。

□【硬貨が足りない夢】
・周りの優しさや心遣いなどを求める。
→そりゃ人に優しくされたいでしょ。