寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年11月10日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆【スーパーの客が多い夢】
・あなたの生活は勢いがあり、活発な行動をとれている。
また、あなたと周囲の関係も良くて、人間関係が良い。
あなたの生活が満ち足りている。
勢いづいているので、その勢いに身を任せて、
やりたいことを成し遂げることができる。
→人間関係は悪いです。

□☆【郎(旦那)に電話をかけて、話す夢】
・性的欲求の高まりを意味します。

・現実の恋人との関係の深まり。
人付き合いに前向きになっている状況。
今よりもお互い信頼し合えたり、
恋人との関係が良い方向に一気に進みそう。→郎とはね。

・コミュニケーションやスキンシップの不足からくる
欲求不満の表れ。

・彼氏ともっと話したいといった気持ちの表れ。
二人で過ごす時間やコミュニケーションをとる時間が足りていないのかも。
→コミュニケーションは十分すぎるほど取ってますね。
一緒にいて嫌になるくらい(笑)。

☆□★【(他人の)買い物かごにアスパラガスが入っている夢】
・そう遠くない未来に、思いがけずラッキーな出来事がやってくる。
買い物かごの中に食料品が入っていたなら、
来たるべき大きな幸運に備えてエネルギーを蓄えておきましょう。
→なんだべね。ドキドキ。

・どうやらあなたの性欲が増しているよう。
恋人ともっとふれあいたいという気持ちがある。

・男性に対する強い欲求や憧れの想いが表れている。

・あなたがたくましい男性に対して憧れを抱いていることを暗示する場合も。

・精神的に不安定な面もあるため、情熱のままに行動すると後悔する恐れがある。
また、あなたの体が野菜の栄養素を必要としているために見ることも。
→当たってますね。

☆【赤いトマトが出てくる夢(詳細は忘れた)】
・かなり情熱的で激しい恋の暗示。
近いうちに、身を焦がすような恋に溺れることになるかも。
→相手は誰?

・「情熱」や「やる気」を象徴。
単に情熱が内に宿るのではなく、得られた結果がさらなる情熱を引き出す、
というサイクル状の出来事を暗示する。
数多い農作物の中でもトマトは「物事をさらに加速させる」という珍しい傾向が。
→いい方向に向かうといいな。