シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

初クリムゾン!

2009年12月12日 | MapleStory
そして、到着前のこのおっさんの攻撃で

で散った(ぁ
スカーレットフェニックスの爆弾は10000を超えるダメージを受けるそうです


でもって、ポールは1回でクリアb
到着後、サッパリーサパリーな状況下で待機。
何をどうしていいのかわからないまま終わってしまった初回のクリムゾンでしたww

こちらが参加者さん 見知った方もいれば初顔の人もb

なんだカンダと順番にダンジョンを攻略していき・・・
これも熟知した人がサクサクっと進めてくれたおかげらしく(^_^;)
それすらわかんなかったけど・・・ゞ| ̄∇ ̄;|ヲイヲイ


こんなのがでてくるんですよww
因みに、これは遠距離用の敵らしく 海賊さんですねw
勿論、近距離用の敵もいるそうですがタゲ?を取らない様に近距離以外は、マップの右端で待機です。

因みに、この海賊の前の敵では↑から雷みたいなのが落ちてきて
らぶこさん ╋|゜o゜;| アーメン   一人ではずぃ
まぁ 死ぬことは慣れっこになったんですが・・・悔しいですねえ

まぁSEしか提供できないのでもちょっとレベルあげたいですゎ

主催のミネジさん・HARAGUROさん オツカレサマデシタ o┐ペコリ
全く知らない人を連れて行くのは本当に大変だと思います(^_^;)
これからも頑張ってくださいねw

-----------------
トーテムポールの忍耐はyoutubeでアップされているのでご覧アレw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (^3^ らいん)
2009-12-13 22:54:36
2012年 観て来たよ~

感想は・・・


ジャカジャカジャカジャン

納得できる内容で 某 キアヌの映画より遥かにマシだったよ^^


映画好きならぶこさんに超是非見てほしぃ映画がありますが

名前は

「シャクルトン」

前後と2本の映画ですが超名作

実話の話であるからよけいに面白い

超名作ですので一度騙されたと思い借りてみてください

間違いなく旧作コーナーにある少し古い映画です。
返信する
Unknown (ミネジ)
2009-12-16 06:39:05
初カキコー

も、もうお墓しない!(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
今日しちゃったけど(ぁ

パッチ後ニューキネジになるんだ!
返信する
Unknown (らぶこ)
2009-12-16 16:08:53
さんさんへ
|。・Д・|ノ オフィサー  元気そうでなによりですb ブログ閉鎖してるからどうしてるかなぁと思ってたんだけどまた復活きぼんb
シャクルトン・・・うん どっかで聞いた記憶があります。 今度みてみますww


みねにぃーにへ
ニューってことは~Aranキャラかな?
録まってるよーww
いや、お墓はネタとして嬉しいゞ| ̄∇ ̄;|ヲイヲイ
返信する