シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

140歳になりました

2011年03月07日 | MapleStory

 こんな感じでございます・・・

昨日もシンプラ三昧でしたが、レーザー20・・・_| ̄|○ ガクッ

その代わり

 こんなんでたがな・・・

初本が・・・これ・・・たーのむーかーらー レーザーくれー


以前、キパチョニに鍵だしをお願いしていたのを昨日やりましたb

やっぱでるのに時間かかったけど 無事にクエスト終了b

んでもって、そのまま てるてるさんのギルドクエに参加させてもらって
初めてロボでクリムゾンやったー

めっちゃらくー ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
とびさまに ずるっこーと言われながら ヒーハーでしたw

 入り口のところ こうなってたんだねぇ

しらんかった・・・

 弓以外の場所も当然初!

海賊部屋って綺麗なのね・・・
弓部屋って・・・めっちゃ殺風景よ・・・


最新の画像もっと見る