シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

うさぎやって姫やってビサスやって

2009年10月20日 | MapleStory

どなたか存じ上げませんが、ΣΣd|゜Д゜*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
内緒いれたら落ちてたから・・・誰やー!!


こんなのがもらえたんだ
昨日初めて知ったよ・・・(ぁ

そして、久しぶりに・・・
ちゃまさんに会った~!!
ブログ閉鎖で連絡とかできなかったからどうしてるのかと思ってたんだけど
元気そうな感じだったので一安心ねーw
読み逃げじゃなくて、たまには生きてるコメントくださいwww

ねこちゃからHP装備の話を聞いたりー
えくさんは、裸でいるのがスキとかってきいたりー
で終わった1日でした

そうそう、昨日の昼ご飯は「くら寿司でした」
一皿100円で腹いっぱいたべまいた


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2009-10-20 17:05:09
とりあえず・・・
明日の追っかけ用に聖のHP装備貸出します!
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
返信する
Unknown (らぶこ)
2009-10-20 21:01:49
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! ありがとーw
死なない様には頑張ります・・・・
返信する
Unknown (ちゃま)
2009-10-22 11:29:59
呼んだ( ゜ェ゜)?
返信する
Unknown (らぶこ)
2009-10-27 21:34:52
ちゃまさんへ

毎日なにしてますかー?www
ところでさ、姫路おでんって そんなのあったっけ??
返信する
Unknown (ちゃま)
2009-10-28 13:18:21
8割:パチンコ放置
2割:神殿・深海で悪い事してますm(__)m

おでんは別人wwwww
友だけどね^^;
姫路一家は紛らわしいのでご注意!
返信する