シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

長かったぁ・・・

2009年10月19日 | MapleStory
土曜日のBGにて、160歳になりました・・・・長かった

拡声器や内緒での祝辞をΣΣd|゜Д゜*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
(抜けてたら|;´・_・`|ゞ スンマセン)

上がる前にせにちゃに装備をレンタル・・・てすっかり忘れてたけどね(ぁ
ホンテ耐えれるHP5800を目指して頑張ります

時々、ソロでのビサスに1回挑戦に行っています。
最近はボス戦以外は暇なので、SDTにサメ行ったり姫行ったりしてるんですが
精々1時間でつまらなくなりますねぇ(^^ゞ
これまた泥もでないときたら、アホくさくなります

なので、レンタルDVDに走ってしまってますが色々な発見とかもあって楽しいですょwww
リメイク版は、個人的感想では原作の方が面白い事が多々あります
宇宙戦争 地球が静止する日 ウィッカーマン
この3作をみましたが、どれも最初の映画の方が面白かった・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローレル愛)
2009-10-20 23:01:40
ぐもも!160レベルおめでとう!!

グロテスクな映画が好きならぶこsにはソウ1~4、お勧めです…見てね(ぁ
返信する
Unknown (らぶこ)
2009-10-21 15:54:48
ロレさんΣΣd|゜Д゜*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

グロがすき!でぃわなく・・・
グロは平気・・・なんですょ(・_・;)
返信する