りぼんの人形のお部屋

お人形が好きな方、コメント頂けるとうれしいです~♪
画像や文章の引用はお止めくださいね。

近況・・・。

2020年05月06日 17時40分08秒 | 大人リカちゃん
なかなか、更新できずにいます。

遊びに来てくださっている方に、申し訳ないと思います。

それと、同時に少しずつ、終活に向けて、お人形のコレクションを少なくしていこうと思っています。

どうしても、お人形が苦手な家族がいると、横で、1人で楽しむのは、難しいなあと、思います。

また、周囲でも、お人形が苦手と言う方が多くて、何だか楽しめません。

もっと、自由に楽しめるようになれば良いのですが・・・。

生地も、手芸用品もドッサリあります。




ぽちっと、押してくださると、うれしいです。



にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ マダムアレクサンダーへにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お人形のテンションゴムが緩... | トップ | ようやく手に入れました~♪「... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありす)
2020-05-19 15:16:19
こんにちは りぼんさん。
色々と考えておられるのですね。
人形と自由に楽しめる毎日が来ますように…✨
心から応援、致します。✨✨
人形のコレクションの縮小もやむを得ないと思いました。
無理のない程度に頑張って下さい。✨✨✨
返信する
Unknown (ありす)
2020-05-23 18:43:01
こんばんは✨
りぼんさんを見習って断捨離中です。
りぼんさんも無理をされないように、ほどほどに頑張って下さい。
ドールを手離すには勇気がいりますから…。
穏やかな毎日がおくれるよう願っております。✨✨
返信する
ありすさんへ (りぼん)
2020-05-26 13:49:30
お返事遅くなって、申し訳ないです。

なかなか、断捨離も出来ずにいます。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (ありす)
2020-06-10 15:38:39
こんにちは りぼんさん。✨
元気にお人形さん達と過ごされていますか。
私は、りぼんさんのブログで初めてタイニーベッツィー人形を知りました。可愛いですね。✨✨
今は人形が増えているので整理をしています。
りぼんさんも大切なお人形だと思いますので、無理のないようにされて下さいね。✨
応援しています。りぼんさん、ありがとう。✨✨
返信する
ありすさんへ (りぼん)
2021-07-01 18:26:38
お返事遅くなりました。
すみません。

なかなか、お人形の趣味を続ける気持ちになれなかったのですが、ようやく、また趣味を続けようと思えるようになりました。

こちらこそ、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大人リカちゃん」カテゴリの最新記事