竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

天気予報。~この時期は不安定~

2011年06月11日 23時13分57秒 | 天気
こんばんは、スタッフIです


11日土曜日は、
昼すぎまで雨が降っていましたが、
13時くらいには雨がやみ、
じゃがいも掘りができました


日曜日は夕方から
雨マークとなってます
午前3時くらいに
雨が強いそうです。

月曜日は朝方まで降っていて、
昼は晴れの予報となってます


この時期は天気が不安定となってます。
急な雨が降る可能性があります。
気をつけて下さい

また体調も崩し易い時期です。
水分・栄養をしっかりとりましょう



震災から3ヶ月たちました。
体調は大丈夫ですか?
元気に学校行ってますか?
まだまだご不便なことが多いと思いますが、
体調を崩さないようにして下さい


最新の画像もっと見る