竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

小さなストーブ。~カイロで温まりましょう~

2016年01月25日 20時21分22秒 | 健康・美容。
こんばんは、スタッフIです


昨日はすごい風でしたね。
一日中。
奄美大島でも115年ぶりに
雪が降ったみたいで。
全国的に低気温でしたね


こんな日の外出はどうしていますか?
寒いとたくさん着込んでしまい
着ぶくれになって
動きが鈍くなり
転んでしまうこともあるそうです。
また建物の中に入ると
暑くて脱いだ服が
邪魔になったりしますよね


そこでお勧めは
マフラー(ネックウォーマー)とカイロです
首を温めると
全身が温まりますし、
マフラーですと
邪魔になりませんしね。


またカイロは貼るカイロがおすすめ。
「腰」または「みぞおちとおへその間」に
貼るのがおすすめです。


胸に貼るのは避けてください。
心臓に負担がかかりすぎますから


また足裏専用のカイロもいいですよね。


寝る時にカイロは避けましょう。
予想以上に熱くなって
やけどの恐れがあります。
寝る時は湯たんぽで


カイロは小さなストーブですね


最新の画像もっと見る