竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

年末年始のキャンプ場感想。~いい天気でした。~

2014年01月05日 14時01分05秒 | 日記
こんにちは、スタッフIです



明日から学校・会社の方も
多いと思います


お正月ボケ
お正月疲れがあるかと思います。
今日はゆっくりお風呂に入って
早めに寝ましょう


さて今回の年末年始は
天気が良くて
しかもいつもより風が弱かったと思います。
日中はぽかぽかしていて
過ごしやすい日が
多かったと思います


風が弱かったこともあり
そんなに乾燥乾燥してなかったです

今回の年末年始は
いつもよりフリーサイトの方が多く
しかもフリーで5泊した方もいて
感謝感謝です

イベントも怪我なくできてよかったです。


紹介してなかったイベントの写真。
まずは12月28日(土)の
そば打ち体験








12月30日(月)の
クラフト教室・凧作り








またみなさまいろいろなイベントに
参加していただきまして
ありがとうございます。


また遊びに来てくださいね



まったくの余談です。

築地で初セリがありましたね。
今年も大間産のマグロの値段が
注目されましたが
今年は736万円でした
去年は1億5540万円でしたからね。


最新の画像もっと見る