竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

キャンプ場の夏、なつ、ナツ、?

2011年06月29日 18時08分59秒 | 日記
こんにちは Jです

ひさしぶりぶりに投稿します

ここ何日か抜けるような青空と心地の良い海風に

もてあそばれるようにお仕事しています



パーゴラにはノウゼンカズラとアメリカデイゴの鮮やかな赤い花が



緑色で一面覆われたフリーサイトが目に染み入るようです





きれいに刈られた芝生がもうすぐおとずれるであろう

大勢のちびっこたちをまちかまえているかのようです



サイトにはヤマモモの赤い実が甘酸っぱいジャムにして

といってるようにたわわにみのっています

キャンプ場にみえたら赤い実を口にふくむと

初夏のかおりがかぐわしくかおってきますよ

いよいよシーズン到来!いやまだ梅雨があけていなかった

でも日曜日まではお天気良さそうなので是非お越しをお待ちしています




一つお願いがあります

芝生の上にくれぐれも熱いものをおかないでください
こんな無残な姿に!後から来る方の為にも是非お守り下さい


最新の画像もっと見る