竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

大暑に対処。~パタパタ~

2013年07月23日 20時44分02秒 | おすすめ情報
こんばんは、スタッフIです


今日は24節気の一つの
「大暑」でした。


暑さが最も厳しく
夏の到来を強く強~く感じる頃だそうです


今日の竜洋も
大暑らしく
38℃ありました。
アスファルトの上を歩くと
クラクラしそうです



小さなお子様と歩く際は
コンクリートの部分を避けて
日傘をさすことを
お勧めします



今日も暑いので、
ウェルカムイベントは
カッパ天国(水遊び)でした


そして「たなめ」一家も
暑いのか
パタパタしていました





飛ぶ練習かな?


最新の画像もっと見る