竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

はまぼうとカヌー。~水分補給を~

2013年07月22日 20時20分20秒 | イベント情報
こんばんは、スタッフIです



今日はカヌー教室がありました。
今日は少人数でしたので、
遠くまで行きました










しおさい湖と遠州灘をつなぐ水門まで
行きました






そして水門近くには
はまぼう公園があり、
その名前の通り
はまぼうがたくさんあり
今、咲いている状態です





たまに湖面にはまぼうの花が
浮いていてきれいでした


暑い日が続きます。
水分補給を
こまめにしましょう


最新の画像もっと見る