竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

幸せはそこに。~みんなで幸せ~

2012年05月27日 20時11分03秒 | 自然(花・動物など)
こんばんは、スタッフIです



みなさん幸せですか?




ツバメが家に巣を作ると
幸せが訪れると
いいますよね



キャンプ場にも
ツバメがやってきました



最初、受付のところに
巣をつくり始めたので
移動してもらいました。


ツバメが来て
幸せになるのかといわれると
わかりませんが、
でもその巣を見て
ツバメをみて
ヒナが巣立っていく姿を見れば
みんな笑顔になり
幸せな気分になりますよね





巣の下に、
赤いポールをおいてます。
気を付けてください


ツバメもキャンプ場にきた
みんなの笑顔をみて
幸せになりますよ


最新の画像もっと見る