竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

花いっぱいになーれ。~種まき~

2012年05月28日 20時46分13秒 | 自然(花・動物など)
こんばんは、スタッフIです



東京で、突然の激しい雨が
降ってきましたね


静岡県内でも
掛川~御前崎で
20時過ぎ
豪雨となりました


磐田市は、ポツリと降りましたが。


明日も関東地方中心に
突風や雷雨の恐れがあります。
お気を付けください


キャンプ場は暑い一日でした




ヒャクニチソウ・センニチコウ・マリーゴールド・
ヒマワリ・アサガオ(3色)・フウセンカズラを
植えました






アサガオとフウセンカズラは
キャンプ場の管理棟前に植えて、
緑のカーテンにしようと思います


早く芽がでてほしいですね


みなさんも何か
植えましたか?
今年もゴーヤが人気ですね。
あと「ヘチマ」も今年は
人気あるみたいですよ


最新の画像もっと見る