竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

みなさまありがとうございます。~これからも皆様の笑顔とともに~

2015年12月15日 18時24分53秒 | テレビ・新聞・雑誌
こんばんは、スタッフIです



先日、アウトドア雑誌「ガルヴィ」で
2015年人気キャンプ場ランキングが発表され
竜洋海洋公園オートキャンプ場は
西日本で3位となりました







みなさまのお声とはがきと笑顔で
3位になりました。
キャンプ場スタッフみんなで
喜んでおります。
ありがとうございます


またこれからもよろしくお願いします。


またみなさんが来たい、
笑顔がたくさんになる
キャンプ場にしていきたいと思います



来年度のイベントも
考え中です。
新しいイベントも考えていますので
お楽しみに



3位の感謝の気持ちを込めまして
19日のクリスマスイベントで
今年もプレゼント抽選会を行いますが
去年より素敵なプレゼントを
用意しました。
温まっていただければと
思っています


最新の画像もっと見る