竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

大王手下行列。~傘錦光隊(さんきんこうたい)~

2015年10月12日 18時22分33秒 | イベント情報
こんばんは、スタッフIです



今月31日(土)
ハロウィンイベントの
追加お知らせです


先日(10/6)のブログに書きました
「シークレットイベント」の
ご案内となります。



「10/6 ブログはこちらをクリック」



17:00~17:15
大王手下行列
~傘錦光隊~



何???
Iさんおかしくなったんじゃない?
ってお思いの方
おかしくなりました



そう去年とは違います。
去年のシークレットイベントは
「大王の手下を探せ!!」
でしたが
今年は変えました。


大王の手下と一緒に
作ったお面をかぶったり
もってきた衣装を着て
サイト内を歩きます


小さなお子様は
パパママと一緒に
歩いてもかまいませんが
基本的にお子様で
歩きたいと思います


またこの時間の
車の移動を
控えていただければと思います。
御協力お願いします。



「傘錦光隊」の意味は
当日までの、ひ・み・つ



あともう1つ
こちらは去年も行いましたが

17:30~18:00
大王の手下とサイトデコレーション見学


サイトデコレーションを
大王の手下が解説をしながら
見に行きます


なのでこの時間
サイトデコレーション参加サイトの方は
極力サイトにいていただきますと助かりますし
またその時に
ハロウィン衣装をしていると
ポイントアップかも


最新の画像もっと見る