レオの使い

猫の成長日記です

思い通りには

2008年12月25日 | Weblog

メーリークリスマス

のイベントを

昨日のイブで終わらせてしまったので

その後の風景です

皿とかサラダとかケーキとか入っている

ケンタッキーを初めて買いました



鳥をがっつり食べてBOXは抜け殻に

レオが入ってひょこっと顔でも出してくれないかなぁ~

と期待して

おもちゃのカピバラさんを

中に放り投げたりしましたが



入ってはもらえず断念w

思い通りにはいかないよね^-^

でも、しばらくBOX放置しておこう(油付いてないしネ

もしかして・・・(´∀`*)





ランキング応援してくださいね ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなポーズで | トップ | 気になる? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事