レオの使い

猫の成長日記です

トレーニングタルト

2011年08月27日 | もしもシリーズ

もしもシリーズ「キャットタワーが崖だったら」

あらすじ

ロッククライミングをしていたレオについてきたタルト

装備も準備もできてないまま

断崖絶壁の難易度ABCDのうちのDにいきなりチャレンジするという

その結果

体が見た目より細いので

岩壁と岩の間をするりと滑ってしまった

焦るレオ

 背中から落ちてどんっとなり

一瞬呼吸がしにくくなることを想像するタルト

いったい いったい!!どうなってしまうのかぁぁぁ!(;゜∀゜)=3ハァハァ

の続きです(∀`*ゞ)エヘヘ



差し出された手をしっかりにぎるタルト

この時レオの腰にかなりの力が入った





鍛えていたのでぎっくり腰はまのがれた

トレーニングしててよかったなと思ったレオだった

そして



助かったタルトは



基礎からトレーニングをしてまた

難易度Dの断崖絶壁の岩を登ってみたいと思うのでした 

おしまい^-^

( ゜д゜)ハッ!

ちなみにABCDのAが1番高い難易度ですv( ̄Д ̄)v イエーイ


ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこじゃらし)
2011-08-27 07:37:51
ほっ^^;
タルトくん無事にっ!
Dが難易度一番低かったのにはコケました(笑)
Aは…。
ドアの上、ですか?
返信する
Unknown (yoiko)
2011-08-27 08:43:32
レオ君グッジョブ(≧∇≦)b☆

もぉもぉ、
お手手の重なりに、柱へのしがみつきに、
背中のモフのはみ出具合に~~~(〃∀〃♪)
ニマニマポイント多すぎますw
返信する
ホッ。。。! (姫子)
2011-08-27 09:26:33
タルちゃんを助けるために 手を差し出すレオくん

差し出された手をしっかりにぎるタルちゃん

なんと美しい兄弟愛

タルちゃんも無事で下山出来良かった 良かった

桃桃さん とってもお上手です

いつも 面白おかしくて楽しみにしています



返信する
Unknown (キッツCat)
2011-08-27 12:38:57
そーゆーときは
ファイトーーーーーーーーイッ!パーツ!
オロニャミンD(^^)v
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-08-27 18:29:40
やるねぇ~~
レオ君なんか感動の雪山登山ドラマみたいだねぇ~~
タルトちゃん落っこちなくてよかったぁ~~
返信する
Unknown (まさぽん)
2011-08-29 21:40:06
あはは、面白かった♪
そして難易度D!一番下かいw
「がっちり」の写真、よく撮れましたね~♪
返信する
Unknown (りょう)
2011-08-30 14:20:20
レオ君とタルト君で【リポD】のCM出られるょww
ファイトー! いっぱーつ!

基礎がなってないと崖のぼりは無謀だょ、タルト君w
返信する