レオの使い

猫の成長日記です

トレーニングレオ

2011年08月26日 | もしもシリーズ

狭い所でリラックスレオ^^

突然ですがもしもシリーズ♪

「キャットタワーが崖だったら」

都心から離れた場所でロッククライミングに励む者(レオ)がいた



断崖絶壁の高い場所で

風が叩きつけるような渓谷

そんな場所で



攣りそうになりながら頂上を目指している

それを見ていた



弟(義理)タルト

軽い気持で



挑戦するという



自信満々で挑戦・・・・がっっ



大変!体が滑ってしまったΣ(゜∀゜ノ)ノキャー

断崖絶壁なのにいったいどうなってしまうのかぁぁぁぁー(;゜∀゜)=3ハァハァ

次回

「感謝です!にーちゃ!!」

をお送りします^-^

ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこじゃらし)
2011-08-26 05:58:13
なんと久々のもしもシリーズは緊迫してますね~(笑)
いったいレオくんはどうなってるんでしよ、まさにロッククライミング^^ 荒涼とした岩肌が目に浮かびます。
弟くん(義理w)ピンチ!
どうなっちゃうののリポ●タンD!
返信する
待ってました! (姫子)
2011-08-26 07:09:54
『もしもしシリーズ』私 このコーナ大好きです

本日はロッククライミングですね ワクワク

断崖絶壁・・・手も足もプルプルしながら頑張っているレオくん もう少しで頂上です
レオくん頑張って~
タルちゃんまで レオくんの後を追って行くのぅ。。。  アッタルちゃんがバランスを崩してしまったよ~

桃桃さん レオくんの所のピーマン大うけしました
返信する
Unknown (ユキンコ☆)
2011-08-26 10:57:00
レオ君にタルト君、体やわらかいですね~。
足をぶるぶるとあげているレオ君の顔♪たまらなくかわいいですね(*^^)
タルト君大丈夫ですか??次回楽しみ♪♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-08-26 11:30:24
このサブタイトルでワクワクしちゃうo( ^-^)o
タルトさん、お付き合いがいいのね^^
おケガだけは気をつけてくださいよー!
そして、非常食はお持ちなのかしら?
オバサン、とっても気になります(-。-)y-゜゜゜
返信する
Unknown (またたび)
2011-08-26 12:33:18
あはははは、んもぅ2にゃんず共、あまりにも
可愛ぃ過ぎるぅぅぅぅぅ。

ピンクの肉球に癒されつつ、股間のピーマンにウケ
まつた。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-08-26 17:31:08
おお~~すごいね
足を引っ掛けて登ったの?
きゃぁぁ~~
タルトちゃん~~
落ちるぅ~~~!!!
返信する
Unknown (まさぽん)
2011-08-26 21:42:21
一個すっ飛ばした・・。
あ、面白いもしもシリーズ。
そして、ナイスシャッターチャンス♪
早くつづきを!
返信する
Unknown (りょう)
2011-08-26 22:08:32
連日夜勤&今日は夜勤明けで休みなんだけど
ちょっと疲れ気味のため
読み逃げ応援で失礼します(>人<)

また、ゆっくり遊びにきますねー!!!
返信する
Unknown (yoiko)
2011-08-26 22:38:40
きゃー! おっ落ちるーー!!
両足上がっちゃってるタルト君に大笑いしちゃいました!
ってか、その前のレオ君にも笑っちゃいましたよっっw
もの凄く挑戦してる感が滲み出てます☆
次が気になります~~~
返信する