レオの使い

猫の成長日記です

苦手グルーミング

2011年08月16日 | 動画

よく見る光景^^

動画です↓

怒られるレオ




タルトは耳をグルーミングされるのが苦手で(参考記事

怒りのスイッチが入ったようです^^



ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラステーブルの下から | トップ | 休憩は順番 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこじゃらし)
2011-08-16 20:16:35
タルちゃんはお耳が嫌なんですね~。うちは逆で耳をやってくれとせがんでいますがw
頭にお手手をのっけているのがとってもかわいいです!
なんだかんだいって、仲良しですよね!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-08-16 21:08:05
せっかくなのに動画が見られません><
号のパソコンだからそのせいかも^^;

@青森
返信する
Unknown (まさぽん)
2011-08-16 21:46:57
猫って、仲良しそうにしてる一瞬あとに
すぐにバトルになるから、それはそれでおもしろいですね(^^;)
夏はガラステーブル、ちょうど良いんでしょうね♪
返信する
あらぁ~。。。 (姫子)
2011-08-17 00:35:11
タルちゃん お耳は嫌ですか。。。

せっかくレオくんが綺麗にしてあげようとしていたのにねぇ~

仕方ないですよね 嫌な物は。。。

レオくんには 身体だけお願いしましょう。。。
返信する
Unknown (yoiko)
2011-08-17 16:08:29
なんでしょうw
おこられてるのに、そんな感じがしないのは( *´艸`)
お互いにお手手『ぽふぽふっ♪』という音が
聞こえてきそうですよ♪

タルト君の「やめてよ~(ポフポフ」に
レオ君の「怒らなくてもいいじゃなーい(ポフポフ」
めんっこいなぁ~~(〃∇〃)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-08-17 17:28:37
ひゃひゃひゃ・・・
タルトちゃんのお手手が
かわいいの~~
あ!足でケリケリですか
レオ君「キレイにしてあげるからさジッとしなよ~」って感じであたまおさえて
なんかケンカなのかじゃれてるんだか
ほほえましいなぁ
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-08-17 20:06:25
ありがとー☆
返信する
Unknown (katter)
2011-08-18 16:21:26
桃桃さんへ、

初めましてkatterと申します。
姫子さんのブログよりお邪魔させて頂きました!

タルトくん レオくんの毛繕い動画
楽しかったです!!

特にタルトくんのお手手が毛繕いを嫌がるレオの頭のテッペンにのっかるところwww
何だか「よしなさい!」って言ってるようで
コントを見てるみたいでしたよ♪

うちにも2ニャンがおりまして・・
仲良く毛繕いは全くしません・・・
耳掃除は主に私のお仕事なんです~

また 遊びに来させて下さいね♪
返信する

動画」カテゴリの最新記事