レオの使い

猫の成長日記です

なかなか伝わらない

2010年06月07日 | Weblog

タルト^^    レオ^^

仲良くしてるな~♪

と思ったら



少しもめてたw



もめたときに喉を噛まれ(軽めw)

怒るタルトヽ(`Д´)ノプンプン



そうだね~^^飼い主は知ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

レオのおかげで

タルトのお耳はいつも綺麗だね^-^

なかなか伝わらない

にーちゃの優しさだw


ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階の住猫 | トップ | それでも一緒 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2010-06-07 02:39:28
モモですニャ。
レオくん、優しいんだよニャ。なかなか伝わらニャいときのガッカリはつらいよニャ~。
レオくんの落ち込んでるようすがオメメにでてますニャ~。
頑張れ、レオくん!応援ポチ!
返信する
レオくん・・・・ (姫子)
2010-06-07 02:51:29
レオくん 一生懸命タルちゃんのお耳綺麗にしてあげてたのにねぇ~・・・・
タルちゃん 嫌がって行っちゃったの?
レオくんの 優しさいっぱい解っているんだろうけど タルちゃん くすぐったかったらしいよ
だから レオくん しょんぼりしなくて良いですよ
レオくん 優しいお兄ちゃんだもね
返信する
Unknown (おさむ)
2010-06-07 03:59:47
レオちゃんって、しっかりタルトちゃんの面倒みてるんだ、やっぱりお兄ちゃんですね。
ただの仲良しというわけでないですね。
返信する
Unknown (よいこ)
2010-06-07 12:17:34
あぁっ レオ君、切ない顔だわぁ~~~
でも手伝ってあげずにはいられないんでしょうねぇw
タルト君、すぐに戻ってきそう( *´艸`)
返信する
こんにちは!(^^)! (キッツCat)
2010-06-07 12:57:41
タルトさんは相変わらず
お耳にゃめにゃめが苦手なようね(^^)
くすぐったいのかしら・・・
と、かいているあたしの方がむずむず(^^♪
レオさん、ドンマイドンマイ☆
ガンバだよ!(無責任だったか^^;)
返信する
Unknown (温泉副部長)
2010-06-07 18:01:14
レオくん優しいなぁ~♪
タルちゃん嫌がっても、ちゃ~んと
お耳の掃除してあげてるんだねー♪

レオくん、寂しそうなお顔(。´_`。)
タルちゃんもきっと何時かわかって
くれるといいなぁ~!!!
頑張れレオくん♪
返信する
Unknown (mammy)
2010-06-07 21:53:53
レオ君、優しいお兄ちゃんだなぁ(●´艸`)
でも伝わらないのねw
タルト君もそのうち分かってくれる時がくるょっ!!
それまでレオ君頑張れー(*ゝ∀・*)b
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (モモ)
2010-06-08 07:59:04
応援ポチ!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-06-08 18:51:49
そうよ、お耳の中
キレイキレイにしてた方がいいのよ~
カイカイになったら大変なんだから~
ねぇレオ君
返信する
こんにちは (あんず)
2010-06-08 21:42:01
にーちゃがいるから、お耳がキレイ♪
それが、わからないのが、思春期にゃんw
にーちゃ、おやつをどぉぞ♪
こっそり、御褒美ですね♪



返信する

Weblog」カテゴリの最新記事