レオの使い

猫の成長日記です

特殊なまったり

2010年10月10日 | Weblog

椅子とテーブルに挟まってまったりしているタルト^^



その姿を見たレオは



自分もやってみたいとタルトにねだってる?w



押しの強かったレオw

替わってもらったのはいいけど



特殊なヽ(´ー`)ノマターリっぽいもんねw

ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2010-10-10 01:59:37
レオちゃん、ほんとに挟まりたかった
ような顔ですね。
おもしろいです。
返信する
Unknown (姫子)
2010-10-10 02:50:09
あらあら。。。。

タルちゃんの場所をレオくんが取っちゃったのですか。。。。。

でも はまり方が解からないのですか。。。。

困りましたねぇ~

タルちゃんに ご指導願わなきゃね
返信する
はじめまして~♪ (またたび)
2010-10-10 04:38:04
いつも勝手にお邪魔しては、レオ君とタルト君
の愛らしさに萌え萌えしながら、読み逃げをし
ている、またたびです。

タルト君の挟まりぶりが可愛い過ぎますぅ~!

そこへ、ハイジャックするレオ君のその”踏ん
ばったおチリ”がたまりませ~ん。

↓の暖まる携帯には、思わず吹きますた。

これからも、しつこくお邪魔すると思いますが
宜しくお願いしま~す。
返信する
Unknown (まさぽん)
2010-10-10 09:44:11
替わってみたけどわからない・・。
ウチでもこんな光景があります。
ほほえましいですね(^_^)v
一枚目の写真、めちゃかわいいですね。
返信する
Unknown (mammy)
2010-10-10 18:48:04
レオ君がタルト君の場所を取るなんて
珍しい気がww

でもその寛ぎ方、ちゃ~んとタルト君に
教えてもらってからの方がイィと思うょw

首、痛くなりそーだからww

ぽちぽち☆
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-10-10 19:50:21
怜央さんのフンばったwアンヨがツボー(^▽^;)

きょうは神田にいって遅くなったので
短コメ、失礼wwゴメンね
返信する
↑ギャ (キッツCat)
2010-10-10 19:51:04
レオさんでした!
返信する
Unknown (よいこ)
2010-10-10 21:05:52
わっははw 特殊なっっw
かぁ~~わいいーーー♪
にーちゃにコツを教えてあげないと~~w

レオ君、これとはまた違った新しいまったりを見つけるかな!?
返信する