レオの使い

猫の成長日記です

室内の王国

2010年09月17日 | Weblog

必死でしたー!

と語るタルト



捕まえたって思ったねっ!

と語るレオ









タルトが逃げ切れた鹿で

レオが狩りに失敗したトラに見えてきましたw

ランキング応援してくださいね

↑2つノランキングに参加しています↑

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫目線 | トップ | 逃げ切りタルト »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2010-09-17 01:04:54
タルト君、必死な顔で逃げてますねw
それを追うレオ君も真剣な表情ww
追いかけっこの動く写真も
可愛いです~(*^。^*)

いつも仲良くて遊べる兄弟がいるってイィなぁ♪

ぽちぽち☆
返信する
はっはははは~ (姫子)
2010-09-17 09:41:56
タルちゃんの必死で逃げ惑う顔 必死で捕まえようとするレオくん

とっても可笑しくて笑わせて貰いました・・・

良いなぁ~ 2人とも仲良しで。。。。

仲良く追いかけっこなど 我が家じゃ一度も有りません。。。。
返信する
Unknown (らいみ)
2010-09-17 10:09:00
ひゃ~なんて可愛いハンターごっこ(///∇//)
タルトたん、めっちゃジャンプしてますね~!!
レオさんのジャンピングキャッチもスゴイ!!
返信する
Unknown (おさむ)
2010-09-17 11:51:25
なかよしで、追いかけっこですね。
ときには野性的な本能をだしてみたいものなんでしょうかね。
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-09-17 13:40:00
上げ足が取りたくてウズウズ(= ̄▽ ̄=)
いいかな?いっちゃうよーw

鹿狩りはともかくしてw
トラ刈りはダメでしょー(~_~;)
ゴメンねー★許されて★
返信する
こんにちは (あんず)
2010-09-17 13:40:08
むふふ^^
臨場感たぷり♪


返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-09-17 20:00:48
すごい!「野生の王国」みたいだ!
うんうんお尻に爪がさわってて
九死に一生を得たってそんな感じよね
野生の彼らも逃げ切った後
「危なかったです」とか語ったりするのかな・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事