レオの使い

猫の成長日記です

もう少しだったのに

2011年09月26日 | Weblog

爪研ぎの隙間にまたたびの実が・・・

必死に取り出そうとがんばるレオ^^



ダンボール爪研ぎは軽いからよけたら取れそう^-^

( ゜д゜)ハッ!



突然重たくなり爪研ぎダンボールをよけることが不可能にw



このタイミングで爪研ぎに乗るタルトww



またたびの実を取るのをあきらめたレオでした( ´,_ゝ`)プッ


ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリlック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッハハハハ~ (姫子)
2011-09-26 00:11:38
タルちゃん また 良いタイミングで爪とぎの上に乗りましたねぇ~

レオくんの 呆気に採られた顔が何とも可笑しい

可愛いタルちゃんだから 黙って許しちゃうレオくん 優しいねぇ~

返信する
Unknown (katter)
2011-09-26 04:54:03
レオ君 ほんともう少しだったのにね~!
一所懸命なレオ君ひたむきで可愛いわ~
でも残念・・・タルトくんの重しがwww
どれほどの重量なのでしょうか???
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2011-09-26 09:16:19
いいところで乗りますね~、タルトくん。
わかってやってるみたい(笑)
またたびの実も、人気なんですね^^
それはそうと、つめとぎケース珍しい?お洒落ですね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-09-26 10:00:58
コレ、爪とぎなの?
ステキ(●^o^●)
そしてタルトさんのドっ尻もステキすぎ☆
返信する
Unknown (yoiko)
2011-09-26 11:19:27
タルト君グッジョブ(≧∇≦)b
笑いのツボをわかってらっしゃる( *´艸`)♪
そして「どいて~~」と言わないレオ君てば
やっぱり優しいにーちゃだなぁ(〃∇〃)
シッポにモフーっと顔をうずめたレオ君が
むちゃくちゃめんこい☆
返信する
Unknown (まさぽん)
2011-09-26 20:41:30
レオくん、惜しかったねえ~
っていうか、かわいい♪
返信する