レオの使い

猫の成長日記です

食べられたヨーグルト

2011年09月27日 | Weblog

ドキドキしているレオ

やばいぜ!!タルちゃん!的にタルトを見ている



タルトの口に白い物が付いていた

まさか飼い主のヨーグルトを!?さっき席を外していた時に?



解りやす過ぎる~~~~w



なんだかアセアセしてますね



目力強すー



レオの目が泳いでいたーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ・・・・ (姫子)
2011-09-27 07:43:48
タルちゃんの『目力』凄いですねぇ~

この余裕から察するにタルちゃん 
ヨーグルトの味解っていましたねぇ~

キングもヨーグルト大好きで 毎日食べています

ヨーグルト 美味しいものね
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-09-27 10:56:49
タルトさん、ヨーグルト
やっちまいましたか( ^^) _旦~~
わかりやすいお子ほどかわいくないですか?^^
返信する
Unknown (yoiko)
2011-09-27 14:00:55
これで明日はお腹の調子もバッチリですね(≧∇≦)b
あ、そゆことでないですか?w
ヨーグルト付けたお顔も、にーちゃの嘘を付けないお顔もめんっこい☆
んっとに表情豊か~♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-09-27 18:19:34
早くお顔キレイに洗って
証拠隠滅するんだっ!
レオ君のほうがドキドキしてどうすんだよ
犯人はタルトちゃんなんでしょ?
まさか共犯?
返信する
Unknown (まさぽん)
2011-09-27 21:32:07
ヨーグルト、食べるんだ~~。
酸っぱくないんですかね。
ウチは人のもの何も食べないんですよね~。
返信する
Unknown (katter)
2011-09-28 03:00:22
タルトちゃん
お弁当つけてどこ行くの~www

ヨーグルト ニャンコ大好きですよね♪
うちでもたま~に お弁当付けてますよ~
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2011-09-28 23:08:08
タルトくんのほうがヨーグルト、好きそうな感じですよね。
うちも♀のほうが好きみたい(あげていませんが)。
乳製品だしビフィズス菌、おなかによさそう(^^)/
返信する