レオの使い

猫の成長日記です

タルト初大阪へ

2010年05月18日 | Weblog

気が張っているレオw

2にゃんを連れて実家へ行ってきました^-^

レオは2回目ですが(参考記事

タルトは初めてで

しかも車での遠出移動も初



の割には堂々とした感じでした^-^

2階の私の部屋へ連れて行ったのに

一緒に階段降りてきて

探検したりと楽しそうw

一方2回目のレオは

隠れる所を探しながら聞き慣れない声(父)に

う~~う~~とうなり声をあげていましたw

対照的な2にゃんです( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー



( ゜д゜)ハッ!

写真でみても解るくらいタルトの手足が

グレーに変わっていますw



何があったのか!?(ΦωΦ)フフフ…

次回

「暗い所に1時間」をお送りしますw

ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2010-05-18 03:34:14
おかえりなさい、帰省されてたんですね。

高速道路は怖いみたいですね、うちのも同様ですが、じーっとして、トイレにも行きませんよ。

でも、タルトちゃんは、そうでもないとすると、やっぱり性格ですか。
返信する
Unknown (モモ)
2010-05-18 06:50:46
モモですニャ。
うぅうーーー、早く知りたい!ニャにがあったのぉ~???
タルトくんのブロランポチしてくから早く教えてぇ~~~。
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-05-18 07:32:15
続きが気になる~(≧▽≦)
大阪ええなぁ~いつか観光してみたいところです~♪
返信する
Unknown (mammy)
2010-05-18 08:48:58
♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪
帰省されてたんですね~^^
大阪、イィなぁ 
レオ君まだ警戒してるようですねw
一方タルト君ゎ堂々として対象的すぎるww
手、グレーになってますねー!!
どこかに隠れてたとか???
続きがめっちゃ気になるw
あと、今更なんですがw
ご迷惑じゃなければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (GLOOM)
2010-05-18 13:33:25
こんにちわ☆
そっかぁ~!タルトくんは、へっちゃらだったのね~(*〃ω〃*)
ノルの子は環境の変化をあんまり気にしないのかなぁ~?
家もロイはへっちゃらでしたからね(^^;)
ぽちっと☆
返信する
Unknown (よいこ)
2010-05-18 14:34:57
レオくんてば、シュッとしてるー!
と思ったら、気を張ってた顔だったんですねw
タルト君は次男坊らしくおおらかで良かった♪
やっぱり性格違うんですね~~~

あぁタルト君のグレーのお手手が気になるーーーっw
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-18 17:59:35
大阪に里帰りでしたか
レオ君は緊張してるのが良く分かります
タルトちゃんは初めてとは思えないくらい
くつろいで見えるんですが・・・
何があったんだろう・・・?
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-05-18 18:07:03
大阪っていったらレオさんとタルトさんにとっては地の果て(大阪の方ごめんなさい)くらいじゃん!
けどタルトさんの太っ腹にはビックリだわ・・・
あたし、ヘンなことを言っちゃったかな(^^;)
おてて、のグレーの真相が早くし知りたーい^◇^)
返信する
Unknown (姫子)
2010-05-19 01:48:15
実家へ行ってこられたのですか

良かったですねぇ~

タルちゃん 人見知りもしなかったのですね

凄いですねぇ~ 家のキングとノビなら

どこか 隙間に入り込み 出て来ませんよ

気が小さい二匹ですから。。。。。

たるちゃん 本当にアンヨがグレーに変わってますねぇ~

返信する