レオの使い

猫の成長日記です

飲み方の違い

2010年08月17日 | 動画

お風呂場で遊ぶ2にゃん

レオとタルトはお水の飲み方が違います^-^

動画です~^^

水を飲むレオ




レオは一般的な飲み方だと思いますが

水を飲む2タルト



タルトはお水を舌ですくいあげてる感じ^^

なのでシャリシャリ音がしますw

飲む時間も長いです( ^,_ゝ^)ニコッ

不思議な飲み方だな~といつも思って見ています♪


ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2010-08-17 08:21:41
レオ君とタルト君、お水の飲み方が違いますね~
レオ君ゎ普通っぽぃけど
タルト君ゎ一口一口、飲む量が少ない感じw
なので時間もかかるのかな???(^v^)
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (姫子)
2010-08-17 08:33:12
タルちゃんの お水の飲み方は 味わっているように飲みますね
特別な美味しいお水なのかと思ってしまうほど
ピチャピチャと・・・・・
家のノビもキングも 普通の飲み方ですが
ノビ。。。飲み終わると 決まってむせるんですよ。。。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-17 15:59:52
タルトちゃんお水に話しかけながら
飲んでる?
給食で牛乳飲むとき
噛んで飲みなさいって言われなかった?
お水噛んで飲んでるね
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-08-17 17:06:36
いつもありがとー♪

レオさんの協力っぷりに感動^^v
ワンニャンって飲むとき
ベロの内側ですくって飲むのよね
その証明をした
タルトさんはすばらしー☆
ふたりとも親孝行だね(^^)
返信する
Unknown (nekojarashi)
2010-08-17 21:20:41
あらほんと。まるで鼻に水がかかるのがイヤみたいにすくって飲んでいますね。
うちのは、レオちゃんみたいに飲んでいますね。ねこによってもイロイロなんですね(^_^.)
返信する
Unknown (温泉副部長)
2010-08-17 22:22:58
へぇ~~~!
タルちゃんの飲み方する猫ちゃん初めて見ましたぁ~♪
なんだか味わって飲んでるみたぃ(・∀・)
ちゃびは、鼻まで突っ込んでさらに長い間
ずっと水飲んでるんですよー!
んでもって、鼻からも飲んでしまっているのか
くすん!くすん!むせて鼻から鼻息ブスッ!
ってやってます( ゜д゜ )
ホントお水飲むのがちびの頃からへたくそで
治らないんですよねー(´Д`)

お風呂場は2にゃんとも嫌がらないんですね!
ちゃびも普段は遊びたがりますが、シャンプー
やる時だけな何故か感ずいてお風呂場に絶対
に自分から入ってこないです。
何かを感じ取ってるんですかねー(゜∀゜)
返信する
Unknown (よいこ)
2010-08-18 16:11:47
んんんーー!? タルトくん、不思議な飲み方してるーーっw
ものすっごく美味しそうっっw
これは目が釘付けになりますね☆
返信する
Unknown (おさむ)
2010-08-18 19:54:47
タルトちゃんの飲み方、すごいかわいいですね。
味わってるみたい。笑
レオちゃんは流れてないと飲めないんでしたっけ。
うちのは、ほとんど飲まないんですよ。
ご飯に水を入れてスープみたいにして
食べてるんです。
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-08-18 21:37:52
ただいまー☆

いつもありがとー♪
返信する