レオの使い

猫の成長日記です

ワクチン

2009年07月07日 | Weblog

触診中のレオ

日曜日に年一回のワクチン接種に行ってきました

久々にキャリーリュックを使ったのですが

きつそうでしたw



1.8kgだったレオが約1年後



5.86kgになってました~




家に戻ってからのレオだるそうです

がんばったね~レオ。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )ナデナデ




ランキング応援してくださいね ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行練習2 | トップ | 取り戻した元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるうらら)
2009-07-07 23:50:33
うちも今日ワクチンを打ってきたところです!奇遇せすねえ。

レオくん、お疲れさま!
病院では必ず体重って測られるものなんですか?うちは測ってもらったことがないのでちょっと気になってしまいました・・・
返信する
Unknown (桃桃)
2009-07-08 00:04:01
はるちゃんもお疲れ様です^-^

診察台が体重計なのでレオを乗せたら
飼い主2人は|彡サッと診察台から離れますw
毎回計ってもらっています^^
いつもは先生が部屋から出て行ったらコソッと写真撮っていたのですが
今回出て行かなかったので「ブログに載せるため写真撮っていいですか?」と断り入れましたw
ちとはずかしかったですw
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事