レオの使い

猫の成長日記です

予行練習2

2009年07月06日 | Weblog

ヒモハーネスがきつそうなレオ


レオは赤が似合う

と夫がヒモハーネスを買ってくれた

私が作った手作りハーネス(手縫い)では

心配だったみたいw参考記事

正直

私も心配だったw(∀`*ゞ)エヘヘ



どっちにしてもレオは機嫌が悪い

万が一飛び出して迷子になったりしたら・・

と思うとやっぱりハーネスは必要なのだ~

となると慣れてもらうしかない'`ィ (゜д゜)/

遊んでいるうちに慣れさせる作戦実行



キャリーが入っていたダンボール

上手い具合に穴開いてたw



目がキラキラ



あそびに夢中で

ハーネス付けていることを(少しだけ)忘れてるようでした^^

とりあえず作戦成功かなw



ランキング応援してくださいね ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行練習 | トップ | ワクチン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーネス (山ん婆)
2009-07-06 22:14:39
ダンボールで遊んでるレオくん、
本当に夢中ですね~
写真に。表れてますよ

ハーネスを付けてる時間を、すこしづつ、
長くしていくと、いいとおもいますよ
返信する
Unknown (桃桃)
2009-07-06 23:31:28
'`ィ (゜д゜)/そうします~~^^

締め付けがきつそうだったので
改良してゴムヒモ付け足してみましたw
すこしは楽になったかもですので
時間延ばしていってみます^^

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事