ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《マプ》12話・・・14.8%~ミステリー解くか~カメイケ開設5周年記念日《気持ち良い日》動画宋入!

2011-02-11 07:36:19 | 《マプ》 マイプリンセス





ここのところ~~茶系が多かった中…久しぶりの濃紺~~セーターがステキだったわぁ~~


池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今日は2月11日…建国記念日で~~今日から3連休の方も多いかと思いますが~~
当地は本格的な~~の連休初日です

で~~前回のスレのでも書いてくれた方たちがいましたが~~今日開設5周年で~~
毎年記念のスレを立ててたけど~~今年はマプの放送翌日ってこともあって~~
わざわざアップできそうにもないです

それもホニィーのお仕事イッパイ~イッパイで~~喜ばしいことと思うけど~~来週の土曜日に迫った
男たちの挽歌の封切りですが~~そのプロモどころではない~~舞台挨拶もなく~~
同じ日に封切られる作品のスターたちが日本ので~~広報活動してるのに・・・
一抹の寂しさを感じるアタシですぅ~~

でも~~昨日のヨ○ウリ新聞の夕刊にその広告が載っていたとのことで~~送ってくれたのを~~
     最初にアップして~~元気出しちゃうわよ~~
     
ホニィー主演って~~前面に押し出しちゃってる感じで~~ウレシいっちゃ~~ウレシイけど~~
観た人は…どう思うかしら~~

では~~マプに戻って~~昨夜の12話を観て~~ドラマもいよいよナゾが解けてきたようで~~
苦悩するロミオってか~~ハムレットみたいなヘヨンだけど~~回が進むうちにホニィーの
頬がこけてきたのが~~一番気になったアタシ~~

さて~~昨夜はソルの父の死がヘヨンの父と関連あるということを知ることになる内容が放送された









で~~全国~~14.8%で~~0.4ポイント
だけど~~首都圏は17.0%だったとのことですよ~

毎度の続々ニュースです
'マイプリンセス'ソン・スンホン父親、ファン世孫死情報提供電話…ミステリー解くか?
ソン・スンホン父親に本当の鍵が与えられた。

10日放送されたMBC水木ドラマ‘マイ プリンセス’12回で自主的に踊る窮したイ・ソルはお父さんに
対する情報を探すために孤軍奮闘した。

彼女は新聞に‘離韓ファン世孫に知っていた通り連絡違って’という広告に連絡がないと二足で
走ることを決意した。

自身とお父さんの写真を与えた漁夫夫婦を訪ねて行った彼女は“パパご存知な方々探しているのに広告を
出しても連絡が来ない。お二人様しかいなかった”と打ち明けた。しかしこの夫婦は意外にも“私たちも
君と大変に連結された。広告見て電話しても‘分かった’とだけして君と連結をしなかったよ”と打ち明けた。
引き続き“ニュース見るから偉い人であるように見えるパク・ヘヨンに電話してお前を会ったことだ”と
説明した。

人々が連絡しても自身に情報がこないことにいぶかしさを感じたイ・ソルは大韓グループに電話をかけて
情報提供電話連絡先リストを要求した。しかし案内員は“情報提供電話の大部分は虚偽情報提供であった。
秘書室長命令だ”としてリストを渡さなくなろうとした。これにイ・ソルは“パク・ドンジェ会長様に直接電話して
受ける”と話すとすぐにリストを手に入れることになった。

離韓ファン世孫に対して情報提供した人々リストを受けた彼女はいちいち電話をかけて身元を確認して
話を聞いてみた。そうしている間彼女は米国で電話したジェームズ、パクに電話をかけた。彼女は
“米国でいたずら電話するはずがない”という考えに電話をかけたが自動応答機の声だけ鳴るだけだった。

しかしこの自動応答機の声は先立って自身のお父さんに電話をかけたパク・ヘヨンが聞いた自動応答機で
あった。 すなわちファン世孫の死に直接的原因であったというパク・ヘヨンの父親が直接情報提供
電話をしたこと。

劇の最後のヘヨンが正月を連れて行ったところで彼女は火現もようパク・ヘヨン父親を思い出して
彼がファン世孫死の秘密を解けるか今後の展開に成り行きが注目される。


‘踊る宮’キム・テヒ、ソン・スンホンために熱心に微笑後‘こっそりと嗚咽’
キム・テヒがすべての事実を知ってもソン・スンホンに熱心に笑い作った。

イ・ソルは12回でオ・ユンジュから自身お父さんの死とパク・ヘヨンお父さんと関連があるということを
聞くことになった。

パク・ヘヨンはオ・ユンジュとともにいるイ・ソルを見て"や信じて聞いた話すべてしてこそ私がお前を
保護することができる。ユンジュが何の話をしたか"と尋ねたがイ・ソルはパク・ヘヨンお父さんの話を
ニュースに流すというオ・ユンジュの脅迫に"香嚢のために考える余裕もないことだけだ"と話した。

イ・ソルは"私の香嚢をうちの姉が持っているというのに私がどれくらい驚いたか"と言い逃れたが
パク・ヘヨンはこの話を信じなかった。引き続き"君に必ずしなければならない話がある。既に
しなければならない"とお父さんの話を取り出そうとした。

だが、イ・ソルは"さっきうちの姉がした話のためにそうするんです?"と尋ねて"やそんなもの信じないで。
うちの姉が本来小説同じ物好む。なのでP君も信じるな"と笑って頼んだ。

イ・ソルはパク・ヘヨンが出て行った後嗚咽したしパク・ヘヨンやはり門の外でイ・ソルのなくこと声を聞いて
苦しんだ。

このシ-ンも泣けましたねぇ~~

‘マプ’ソン・スンホン父‘ミステリー’、ファン世孫情報提供電話した..なぜ?
ソン・スンホンのお父さんが離韓ファン世孫に対する情報提供電話をした。

イ・ソルは2月10日放送されたMBC水木ドラマ'マイ プリンセス'12回で宮を離れてお父さんの
離韓ファン世孫の知人を探すのに孤軍奮闘した。

イ・ソルは自身とお父さんの写真を与えた漁夫夫婦を訪ねて行って"パパご存知な方々探しているのに
広告を出しても連絡が来ない。お二人様しかいなかった"と打ち明けた。

この夫婦は"私たちも君と大変に連結された"として"光高等小学校で電話しても分かったとだけして
君と連結をしてくれなかったよ"と明らかにした。引き続き"ニュース見るから偉い人であることのようで
パク・ヘヨンに電話してお前を会ったことだ"と付け加えた。

変だと感じたイ・ソルは大韓グループに電話をかけて情報提供電話連絡先を要求した。案内員は"情報提供
電話の大部分が虚偽情報提供であった。秘書室長様命令だ"としてリストを渡さないようにした。
イ・ソルは"パク・ドンジェ会長様に直接電話して受ける"という話で'離韓ファン世孫情報提供者リスト'を
手に入れた。

リストにある人々にいちいち電話をかけて身元を確認したイ・ソルは米国で電話したジェームズ薄着の名前を
発見した。イ・ソルは"米国でいたずら電話するはずがない"という考えにジェームズ、パクに電話したが
自動応答機の声が聞こえた。

この自動応答機音声はパク・ヘヨンが自身のお父さんに電話した当時聞いたことと同一だった。
ファン世孫の死に関連になったことで疑いをかけられてきたパク・ヘヨンお父さんがファン世孫に対する
情報提供電話を試みたこと。 お父さんらの過去に対する新しい事実が明らかになって今後どんな方向に
展開するのか成り行きが注目される。


マプ]ソン・スンホン、キム・テヒ救おうと小切手取り出して…やはり'肝っ玉が大きい男'

‘マプ’キム・テヒ、ソン・スンホンとの複雑な縁に‘涙’

で~電話を掛けて来たのは~~ヘヨンの父みたいで~~ラストに出て来たのは~~ソルの父・・・
来週がいよいよ~~って感じになってきたでしょうか・・・

この《ロミジュリ》みたいな~~ラストの2人の顔が~~視聴率と共に~~来週に期待


最後に~~昨日の朝の気持ち良い日のメイキング放送をDC-SSHさんからで~~
もっとあるけど~~楽しそうですねぇ~~
気持ち良いの日.噴水台リハーサル.swf
YOUも待たれますねぇ~~

【宋入】<13:50>
って言ってたら~来ました~~YOU




最後のが~~ウワサのサツマイモ~食べるホニィーそれもムラサキイモで~~
パワーアップだよ~~
では~~みみんさんのレスよりちょっと拝借です~
사진をクンクンしたり、 고구마(さつまいも)を食べて「 맛있다~美味しい」とパクパク胸につかえ「물~물~ 水~水~」と焦るところも、可愛いですね~

ってわけで~~こんな楽しげな撮影なら~~徹夜もケンチャナかしら~~~

なんて言ってたけど~~イノさんに~~こんなニュースがあがってたとは・・・
ちょいとが痛いけど~~頷かざる得ないかも~~
『マイ・プリンセス』、視聴率停滞・・・1位『サイン』と格差↑

『マイ・プリンセス』、ソン・スンホン&キム・テヒにもシンドロームが起こらない理由
ってことで~~制作陣よ~~真摯に受け止めよう~~

ココから元へ~~

ではでは~~頬こけにもメゲズ~~できたら点滴も打たないで~~ガンバって~~というっきゃない
毎度池ヨロブン合言葉
絶対男たちの挽歌(無敵者)~ヨンチュン~マプ~へヨン~
"Heoney Fighting~"大当たり~


最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も (サカイ)
2011-02-11 09:25:44
nate姐さん池ヨロブンお早うございます
今日で5五周年本当におめでとうございます
5周年続くということは大変だと思います
何時もここで、情報仕入れています
は最近ですが良く見ていました
昨日「マブ」綺麗に最後まで見れましたずんずん謎が解けてきたような

最後へヨンとソルのハッピエンド望むばかりです

「男達の挽歌」ももう少しになりました
ヘヨン。ソルを抱き上げるシーン何時も
思っています、腰大丈夫かしらと・・
nateさん何時も本当にご苦労様です、そして有難うございます
絶対「マブ」ヘヨン
「男達の挽歌」ヨンチュン
ファイテーン
返信する
ヨンチュンや~ (スイトピー)
2011-02-11 11:03:14
nateさん、サカイさん、ヨロブンアンニョン

とうとう雪になってしまいましたね
週末のお出かけはどうなるやら

そんな中、先ほど”とくだね”で「男たちの挽歌」紹介動画流れました
突然だったので驚いた~
私より突然奇声を発した私をそばで見たDの方が驚いていた模様

さてさて、雪が酷くならないうちに外回り行ってきます

また後ほど~

それにしても夕べのマプは切なかった・・・

へヨン・ヨンチュン ファイティーン

nateさん、周年
おめでとうございます
返信する
雪はヨイヨイ?帰りは^^; (まるがり~た)
2011-02-11 13:05:13
nateさん&サカイさん&スイットピーさん&池ヨロブンあんにょ~ん

周年オメデト~ございます
5周年5執念かしら
未だにホニ~以外のドラマを見る気がしないと言うnateさん
ホニ~の存在そのものがライフワークなのですね
に甘えさせていただきながらをしていますが
お顔も存じ上げないヨロブンとここでご一緒できること
nateさんにでございます
時には肩の力を抜いてゆっくり急げなペースでお願いしますね
昨日のマプは見れなかった
なので復習してからまた来ます
東京はハラハラとが舞っていますが
雪国ではもうイヤッウンザリですね
気持ちはヨンチュンへ向いていますが
友人より届いた「女性自身」懐かしい映像の数々にシンミリ

昨日の「ナムジャセヨジャセ」もですが
韓国初の山岳映画氷雨
このOSTに収録されているは全部スキですが
中でも私の一番はやっぱりこれ
またかと言わないでね

   Paper Roses
http://www.youtube.com/watch?v=7eGHPCOqr7s

ヨンチュン&へヨン"Heoney牙子牙子Fighting"大当たり~
返信する
反省~ (アドミラトリス)
2011-02-11 13:50:28
Nate姐さん、サカイさん、スイトピーさん、まるがりーたさん、かめいけよろぶん、あんにょん

最近ぜんぜんMBCがつながらず、復習もさぼっているので~マプについては何のコメントもできないわたしです。
でもコメディから悲劇に変わりつつあるのだけはわかります。
はやくBSあたりで字幕付きでみたいです。

Nateさん、マプで話題目白押しのところ、
無理やり夕刊広告させちゃって
ごめんなさい。
でも4人いるのに、ソンスンホン主演最新作って、うれしいじゃないですかぁ~。

昨日高田馬場のビッグボックス内を歩いていたら、流れてきたのは~なんとケミストリーの
A BETTER TOMORROW

その後カラオケにもこの曲が入っているのを発見、しかも韓国語バージョンの方
はやっ

迷わずトライしましたが、この曲、日本人が
苦手の発音ウル、トゥル、ドゥル系の音が
目白押しなんですねぇ~~
むずかし~~ ケミストリー、よく
頑張ったんですね~。。 以前発音が、、なんて書いちゃって、反省。。。

スイトピーさん、とくだねみのがしました~、残念。

Nateさん、いつもです。

へヨン&ヨンチュン ファイテ~~ン
返信する
こんな記事が~ (moeko)
2011-02-11 13:53:12
 nate姐さん~池家族の皆さん今日は~
周年おめでとうございます
 
朝から雨でが今 やっと降り出しました我が地方積ることは無い様な感じです~皆さんの所はいかがですか?・・・

昨夜もすっきり良く見れて 言葉がわからないなりにも 楽しんでいます

『男たちの挽歌』 の記事がありました

 http://ameblo.jp/kore-net/entry-10793808104.html

マイ・プリンセス 男たちの挽歌 ファイティーン

返信する
お~~~と (moeko)
2011-02-11 13:56:15
 nate姐さん~思わず貼り付けましたが 
断りなしの貼り付けです~
ダメでしたら削除お願いします
返信する
개설5주년 축하합니다 (Unknown)
2011-02-11 14:43:37
nateさん、ヨロブン、アンニョンハセヨ~
プチどころか・・・超オヒサでございます
オンマにアクシデントありで~
私がにちょっこし出かけた間に、脱走してしまいどこかで転んで、通りかかった人がを呼んで下さり、私はにお願いしたりで~やっと捕まえました
これで前科二犯です
下唇をカッパリ切って、5針縫いました
「腫れるかもしれません・・」と言われましたが、やはり翌日腫れて~いかりや長~さんやサザエさんに出てくるあなごさんみたいになりました
笑い事がありませんが、可笑しかったです
今は大分良くなり、今日はデイサービスに行きました
南関東も今日はですね・・・
「あいつはカッコよかった」のラストシーンを思い出しました
そんなこんなで~こちらにお邪魔したり、レスもままならない状況です
マプはなんとかリアルタイムで観ていますが、姐さんがして下さったり、みなさんがして下さるニニュースや情報には、着いて行けませぬ・・・
また本日は、オープン周年おめでとうございます
長い間~ロム専でしたが、姐さんやヨロブンのお陰で、たくさんの情報をいただきました
チョンマルコマウォヨ~
毎日のようにスレッドをされて、ヨロブンのレスにもお返事を書かれて・・本当に大変な事だと思います。
姐さんのお人柄だと思いますが、ヨロブンとの連携プレーやもあって、いち早く情報を入手出来るので、本当にありがたい事です
「継続は力なり」私は微力もありませんが、大好きなの事を、姐さん+ヨロブンと応援と愛と声援と~
いろいろ送って行きたいと思っております
これからも宜しくお願い致します
もたもたしていたら、nateさん~して下さったんですね
사진をクンクンしたり、 고구마(さつまいも)を食べて「 맛있다~美味しい」とパクパク
胸につかえ「물~물~ 水~水~」と焦るところも、少年のようで可愛いですね
昨日のネイビーのセーター格好良かったです
これからどうなるのかしら~
ヘヨンアボジ登場で~ますます目が離せない
ヨンチュンにももうすぐ会えますね
韓国で観た時は、台詞は解からないし~不覚にも途中してしまい・・今度は字幕付きですし~細かい心情も理解出来るかな~と楽しみにしています。
私も昨日の夕刊を見て「ソン・スンホン 主演最新作」と書いてあり、ヨンチュンが大きく載っていたので、凄く嬉しかったです
長々ミアネヨ
何とか生きていますので(爆)nateさん、みなさんも、ご自愛下さい
ヘヨンヨンチュンクリゴ~ホニ~ファイティーン
nateさんいつもです



返信する
オモオモ~ (みみん)
2011-02-11 14:45:42
は私です
久し振りで、名前を忘れました
ミアネヨ~
返信する
祝❤本日 (ss-naonao)
2011-02-11 15:30:26
nateさん、みなさん、こんにちは
日本全国のようですね、数少ないでは無い当地、の地域のみなさんは、お気を付け下さいね。


開設5周年おめでとうございます

継続することの難しさ、こちらに寄せて頂くだけでも感じます
無理するなと言っても無理でしょう
健康第一でD様孝行もで突っ走って下さい
お会いした事の無い方が多いので、の雰囲気で勝手に全体像を想像したりして楽しんでま~す


マプep1211時10分前位から止まる事が多くてイライラしながら観てました。
今回流石韓国、放送時間のアバウトさが出てて、長かったですね。
ep11より面白く観られ良かったです私は
エンディングが来週に引っ張ってますね~~~


ご家族に愛を注いでられるみなさま、自身の体調に気を付けて下さいね。

乙女年齢女子学生に戻り、キャピキャピおしゃべりで喉痛めたさん(ありがとう
回復は実年齢
(お借りしました


本日、M-netで「男たちの挽歌」Part.2ですね。
以前nateさんが、「氷雨」以来のカチューシャ有りましたので、カフェに行けないので4回の内に放送されたら嬉しいな


nateさん、いつもありがとうございます


返信する
ありがとうございます(^_^)② (nate姐)
2011-02-11 16:00:50
スレでもお祝いしてもらい~~同じタイトルでして来たので~~こちらではです~~

サカイさん
毎度~~TOPで…また楽しみしていただけるとのことで~~チョンマルキップダァ~~
で~~昨夜は全編キレイに観れて~~アタシと同じでしたね~
ますます悲劇モードだけど~~ココを乗り越えたら~~ハッピーでしょう~~

スイトピーさん
ひぇ~~《トクだね》でやったとは~~でなかったですが~~夕方のニュースのエンタメでもやってくれないかしら~~
だけど~Dドンもトバッチリだわねぇ~~(笑)
で~ゆんべも~~切なかったけど~~撮るとことか~~笑顔との対比が余計に…沁みやした~~

まるがり~たさん
スレでも祝ってもらったのに~~ココでも周年キップだよー
でもって~~何があってもへこたれない執念のヨジャって言ってくれ~~
だけど~~「ホニ~の存在そのものがライフワークなのですね」グッと来るけど~~Dが読んだら~~追ん出されるかも~~(爆)
ソンで~~YOU・・・言ってイイ~~「またかぁ~~」だども~~沁みるよねぇ~~報われなかった~~ウソン

アドミラトリスさん
タイトル見て~~何の反省かと思ったら~~なるほど~~ケミちゃんたちへで…マジメに習ってる人だからこそ~~わかるのねぇ~~
で~~ホントに街中に流れ出した~~《挽歌》主題歌~~ウチの勤め先でも聴こえます(笑)
それで~昨夜は有難いを送ってもらい~苦肉の策でココに入れられましたが~~なかなかでしょう~~
それにしても~~帰ってから良く見たら…イイのかなぁって思い~付け足したのですが~~ウレシイような~~ちょっと違う感じもあったりしました
返信する

コメントを投稿