ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

「師任堂、色の日記」第2弾ポスター公開~誕生日から5日過ぎて…もそうなのか…^^;; 

2016-10-10 16:27:18 | nate姐の つぶやき

池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今日は体育の日~~ちょうど決まってた10日ですけど~~ホニィーの誕生日~~すっ飛ばして・・・5日も過ぎてしまったって~~

2hぱソ開けるのも~~今月2日目か・・・

師任堂(サイムダン)イ・ギョムssi

[今日の一番]

イ・ヨンエ&ソン・スンホン主演ドラマ「師任堂、色の日記」第2弾ポスター公開
イ・ヨンエ、ソン・スンホン主演のSBSドラマ「師任堂(サイムダン) 色の日記」の2枚目のポスターが7日、公開された。

重厚感があり落ち着いた雰囲気だった1枚目に比べ、2枚目は明るく柔らかな雰囲気に仕上がっている。

ドラマの制作会社はポスターについて、イ・ヨンエは女性らしく神秘的な雰囲気を、ソン・スンホンはどこか悲しげで秘密を抱えたようなまなざしを強調したと説明した。

来年1月の放送が確定した同作は朝鮮王朝時代の女流画家で、韓国の5万ウォン紙幣に描かれている人物でもある申師任堂(シン・サイムダン) の生涯を描く。

韓国美術史が専攻の大学講師が、偶然見つけた師任堂の日記と謎の美人図の秘密を解き明かしていくというストーリー。

イ・ヨンエが大学講師と師任堂の一人二役を演じる。ソン・スンホンは、幼いころに師任堂と出会い、一途に彼女を思い続ける王族で天才画家のイ・ギョムに扮する。

結婚、出産を機に女優としての活動を休止していたイ・ヨンエの復帰作としても注目されている。



「サイムダン「イ・ヨンエ・ソン・スンホン、2次キャラクターポスター公開···「期待感爆発」
「サイムダン、光の日記」イ・ヨンエ・ソン・スンホンの2次キャラクターポスターが公開された。

「サイムダン、光の日記」側強烈でどっしりとした雰囲気の1次ポスターと180度違う雰囲気のイ・ヨンエ、ソン・スンホンの2次キャラクターポスターを公開した。

2次キャラクターポスターには、神秘的な雰囲気のサイムダン姿が描かれた。 イ・ヨンエは、劇中で韓国美術史を専攻した時間講師ソジユンと新サイムダン1人2役を演じ、偶然発見したサイムダンの日記と疑問の美人にまつわる秘密を解いていく過程を、過去と現在を行き来しながら多彩広げる予定だ。

ソン・スンホンも決然と表情の中に知ることができない秘密と悲しみを秘めた目つきで見る人々の好奇心を醸し出し1次キャラクターポスターとは異なり、さらにソフトな感じで登場して視線をひきつける。

また、芸術にあって自由な精神、愛においては一途なガンジクハムを示してイギョムのキャラクターに完全憑依したソン・スンホンの姿が「サイムダン」に対する期待感を引き上げている。

「サイムダン、光の日記」は、韓国美術史を専攻した時間講師ソジユン(イ・ヨンエ)がイタリアで偶然発見されたサイムダン(イ・ヨンエ)日記にまつわる秘密を過去と現在を行き来して繰り出すロマンスバッテリーフュージョン史劇である。

日記の中に隠された天才画家サイムダンの偉大な人生と「朝鮮版ギャツビー」イギョム(ソン・スンホン)の花火のような話が作家の想像力で美しく描き出して視聴者たちに深い響きをプレゼントする予定だ。

予想に反して本格的な時代劇ではなく、フュージョン時代劇で製作されて疑問や期待感を一層高めているイ・ヨンエ、ソン・スンホン主演の「サイムダン」は、来年1月SBSで初放送される。






ソ・ジソブ、熱愛説が再燃…ソン・スンホンの誕生日会記事がきっかけとなるも事実無根?
熱愛中のソン・スンホン、リウ・イーフェイ(劉亦菲) の誕生日会に参加したソ・ジソブの熱愛説が改めて注目を浴びている。

ソン・スンホン、リウ・イーフェイは5日、ソウル江南(カンナム) 区某所で誕生日会を行った。今回の誕生日会にはイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻とソ・ジソブ、シン・ドンヨプらスターの知人たちが参加したと報じられた。

この日ソン・スンホンの誕生日会について報じたメディアは「カップルのソ・ジソブ、ジュヨンらが参加した」と報じた。ソ・ジソブと元AFTERSCHOOLのジュヨンは2013年に熱愛説が浮上したことがある。このため、世間の関心を集めた。しかし、同内容は現在削除されており、ジュヨンの誕生日会への出席も事実ではないことが判明した。

3年前にソ・ジソブとジュヨンの熱愛説を報じたメディアによるとソ・ジソブは10歳年下のジュヨンと熱愛して1年4ヶ月目であるという。二人はドラマ「ファントム/幽霊」で共演し、出会った。

同メディアは「二人は漢南洞(ハンナムドン) にあるソ・ジソブの家で主にデートをし、一緒にアメリカ旅行に行ったこともある。ジュヨンは知人にソ・ジソブのことを“彼”と呼び、愛情をアピールしている」とも報じた。

しかし、当時ソ・ジソブとジュヨンの双方は「親しい先輩と後輩の仲」と釈明し、恋人関係であることを強く否定した。












ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)ミス・ワイフ大当たり~

師任堂(サイムダン)

Miss Wife


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (hina)
2016-10-12 12:21:19
nateさん みなさん こんにちは
スンホンさん誕生日 そして 私も今週誕生日なんです 年齢は私は ある程度だから 気にならなくなり … 金沢にいる息子がこの日を覚えているか? 娘は 無理と申してますが…
今回のポスター いいですね 柔らかな感じ う~ん楽しみ
私は ケーブルテレビに 一旦キャンセル願いしたりと
はあ~ でした 来年こそ 待ってます
nateさんへ nateさんのペースで ここを続けていただけたら すごくとっても うれしいです
これからも よろしくお願いいたします
スンホンさん まだ 彼女とお付き合いしてるんですね~
返信する
Unknown (sky2)
2016-10-12 14:17:33
nateさん、hinaさん、みなさんこんにちは^^

hinaさん、お誕生日おめでとうございます~
ホニ~もおめでとうございます~

ポスター第2弾もヨンエさんともに
いい感じですね~~
記事によって「色の日記」「光の日記」といろいろ~
個人的には「光の日記」がいいなぁ~と。

「Honey Side」やweiboが移転したか
無くなってしまいました~~どなたか教えてください。

こちら朝夕、涼しくなってきました~~~
返信する
ゴブサタデー^^;; (nate姐)
2017-05-12 00:31:44
hinaさん

sky2さん

このレスには半年以上~間が空いてしまってすみません
にて~心境報告かも~~
返信する

コメントを投稿