ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

イーフェイの破局報道、ネット上では「歓迎」「反対」の声―中国 第3の愛5月19日…遅かったわねぇ~

2016-04-05 18:21:30 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~4月も~~5日となってますけど~~反対

ご本人も~~イットキの熱い熱から冷めたのよねぇ~~


マァ~~冷め気味よねぇ~~ケンチャナかぁ~~今月末

[今日の一番]
ソン・スンホン♥劉亦菲「第3の愛」、5月に公開...中で興行
実際の恋人ソン・スンホンと劉亦菲が主演を務めた映画「第3の愛」(イ・ジェハン監督)が国内封切りを5月19日に確定した。

「第3の愛」は、愛を信じていない人のあるアカウント(ソン・スンホン)と愛は必要ないと考えている女性寒い(劉亦菲分)の運命とも同じ出会いと秘密っぽく切ない愛を描いた映画。約1000万人以上の読者を泣かせステディのベストセラーを脚色した作品である。

韓流スターソン・スンホンが、この映画の撮影後、中国代表女優劉亦菲と実際の恋人関係に発展し、大きな話題を集めた海。昨年9月に中国封切り当時、約7,200万人の観客を動員し、大ヒットした。

4日公開されたティーザーポスターは、雨の日の傘を一緒に使い、歩いている恋人の姿を表わした。イムアカウントと寒いが初めて一緒に率直な対話を交わした後、突然の雨のため、二人の距離がもう少し近くなる映画の中のワンシーンである。



映画の宣伝にしてほしいわぁ~~
ソン・スンホンとリウ・イーフェイの破局報道、ネット上では「歓迎」「反対」の声―中国
1日、韓国の俳優ソン・スンホンと中国の女優リウ・イーフェイのカップルが破局したと報じられたことで、ネットユーザーからはさまざまな意見が聞かれている。写真はソン・スンホンとリウ・イーフェイ。(Record China)

2016年4月1日、韓国の俳優ソン・スンホンと中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)のカップルが破局したと報じられたことで、ネットユーザーからはさまざまな意見が聞かれている。新浪が伝えた。

注目の中韓カップルの破局説が飛び出したのは、先月31日のこと。中国版ツイッターから出た情報で、発信元となったアカウントでは、2人の交際は共演した映画の宣伝のためだったと書き込み。だが、この文章はすでに削除されている。31日、リウ・イーフェイのマネジャーは、「ウソだ」と破局を否定している。

さまざまな憶測が飛び交う中、ネットユーザーの反応もいろいろだ。「恋愛を大っぴらにせず、堅実な交際を続けているようだ」と祝福する人もあれば、「やっぱり。すぐ別れると思っていた」という人も。「よかった。イーフェイは今後ずっと中国にいるんだね」と、破局のうわさを喜ぶ声も聞かれている。

中韓合作映画「第三種愛情」で共演した2人は、昨年夏に交際を発表。当初は中国版ツイッター上でたびたびリウ・イーフェイに触れていたソン・スンホンだが、昨年9月末を最後にぱたりと止まっている。一方のリウ・イーフェイは昨年末、映画の撮影現場での取材でソン・スンホンについて聞かれると、コメントを拒否していた。

2人が相手について語らず、どこかで密会したような様子も伝わってこないことから、一部では「自然消滅したのでは」とも言われている。


ソン・スンホン&リウ・イーフェイ、恋愛異常なし…公式席に同伴するか?


あさロスとか~~もっとロスロス


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンミー (KAZU)
2016-04-06 19:27:21
nateさん 皆さんご無沙汰してます。なんとかチケット手に入りました♪
私も参加しますのでよろしくお願いします♪
皆さんに会えること楽しみにしてますね。
返信する
4月です (hina)
2016-04-07 00:56:53
nateさん KAZUさん みなさんこんばんは
nateさん 4月イベントの月
私も、チケットを仕事帰りにとってきました
スンホンさんのお顔がのってる、いわゆるチケットがすきなんですが… 今はみんな発券で、なんか味気ないって家で言ったら… 娘に発券以外あるのって あ~平成うまれ  
スンホンさんは、今は 大事なお仕事に集中ですか
報道のままなら… 私は「あ~スンホンさんがこの先もずっと韓国にいてくれて、よかった」 日本にもちょこっとでこられるし です。
忙しだろう中の日本 うれしいです
相変わらず、とっても楽しみにしてます。 
職場には絶対全然間に合うけど…1分でも早く会場に行くからね 宣言してます
終わりが遅くなるのかな~ 横浜だけど…ちょっと遠いけど お会いできる機会だし…
やっぱりnateさん お会いしたい みなさんにもお会いたいですね…   
返信する
お久しぶりぶり! (satsuki )
2016-04-08 16:12:00
nateさん、カメイケの皆さん、こんにちは。ご無沙汰しております。私もチケットを手にし、ワクワクしています。たとえ座席が悪かろうと、スンホンニィと同じ時間を過ごせれば 後にはハイタッチが待っていますしね。イベント前に、参加される皆様にお会い出来たらうれしいですね。
返信する
発券しに行かなくちゃー^^;; (nate姐)
2016-04-08 18:13:16
ちょっとノンビリしてて~~そうだった・・・6日から発券できるんですねぇ~~
これから行って来ようかしら~~

KAZUさん
もうゲットってことで~~11月に続いて~~お逢いできるとイイですねぇ~~

hinaさん
こちらも発券ってことで~~やっぱーそんななんですねぇ~~

satsuki さん
常連さん~~手にすると~~気持ちが高まってきますよねぇ~~

アーなんてノンビリしてたんでしょう~~もう金曜なのに~~行ってきます
返信する
チケットが届きました。 (rei)
2016-04-09 16:29:19
nateさん、皆さんこんにちは。
大阪30日のチケットが届きました。
前の場所は、駅からのアクセスが悪かったので
便利ですし、会場も新しいので楽しみです。
返信する
続々~ゲットですねぇ~~^^ (nate姐)
2016-04-09 17:53:58
昨日~~あれからに行って~~手に入ったのは~~今まで国内の中では最高の席で~~楽しみが増します

そしたら~~大阪公演の方も届いたのですねぇ~~

reiさん
ではなく送られてきたってことですけど~~~~今度の会場は駅からも近く~~アタシも行ってみたかったわぁ~~フェスティバルホール


アーそろそろ更新もしなくては~~って思いつつ・・・
返信する

コメントを投稿