ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

いらっしゃいのかわりに

2006-02-11 00:01:10 | hidyさんの 表札
hidyさんからの「おめでとうのメッセージ」付きの新作「hidy flash」です。

hidyさんのflash① ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・あの~~ (@@sumomo)
2006-02-11 00:42:55
なじぇか懐かしく思うメロディーなんですけど~

ザ・べ○○テン

キャーキャー言っていたのを思い出しました。違ったら御免なさい~~

いいわ~とっても~~
返信する
素敵な表札^^ (mami22)
2006-02-11 00:43:47
たびたびお邪魔します~



表札も素敵なお部屋ですね

相変わらずテンポも良くて

ご本人とはちょっと違うかも

まだまだこの先いろいろな表札が見れそうで、

楽しみにしています
返信する
のっけから~!^^;; (しーちゃん、)
2006-02-11 01:38:07
ハルナン、nate姐さん、ヨロブン、アンニョン~

新大久保帰りでブテ鍋にチャミスルにマッコッリを頂いて来て、もっと食べ過ぎるほどお腹いっぱいでやんす

ほろ酔い感じで見たら

改名して良かったんだろうか?

いきなりヨッパで参入してます。

hidyさん、テンポ良い素敵なFlash

同僚のサンウ氏とソルギョング氏ファンにソウルでの映画の舞台挨拶(美しき野獣・愛を逃がす)の話を聞きながら王子の舞台挨拶にには必ず行くと決めたしーちゃんでした。(めざまし今日のわんこ風に読んでね。)

ってお祝いのほろ酔払いからメッセージでした。
返信する
hidyさ~ん! (nate姐)
2006-02-11 02:21:10
ホントにオープニングを飾るに相応しいめでたい作品を作ってくださり、チョンマルコマウォヨ~^^

ホントにご本人のイメージとはちょっと違ってますが、ウチに秘めたるパワーを感じ、ここのサイトにピッタリですよね



で、早速レスをくださったお馴染みのお方たちにも感謝でございます~~~

アッ最後の方~そのうちに本名を明かしてくださいね  
返信する
ステキです~!!! (らうーる)
2006-02-11 07:13:40
ハルナさん、nateさんそしてカメイケヨロブン あんにょ~~ん

(ご挨拶はこれでいっていいですね?)

hidyさん ステキなflashありがとうございます



とっても斬新な感じがします

ウリ池王子が とってもラブリーですね

これからも ステキな作品見せていただけるなんて・・・
返信する
おぉ~~~ (KnK)
2006-02-11 10:59:31
みなさん、こんにちは

hidyさんのflash、お祝いにぴったり、王子も

祝福していますよねぇ~

hidyさんの作品、これからも楽しみにしています



返信する
すご~い (naop)
2006-02-11 15:25:59
ここのブログには、ぴったりですよね



素敵な作品ありがとうございました
返信する
あら~~^^ (olive)
2006-02-12 06:37:51
hidyさん、見せていただきました

ほんとに、おっとりhidyさんからは想像できないテンポでしたわ(笑)

ハルナさん、nateさんとの強~~い絆を感じました。。。{/hearts_pink/

また、見せてくださいねえ~
返信する
あれ?? (olive)
2006-02-12 06:41:56
あれ、この×は何でしょ

絵文字を使っただけなのに。。。

あやしい書き込みじゃありませんので~~。
返信する
ブラボー!! (senri2)
2006-02-20 00:55:08
昨日、初めましてのご挨拶をさせて頂きました。

senri2と申します。宜しくお願いします。

カメイケデビューに実はドキドキしてます。hidyさんのお祝い・・・ですよ。

ほんとーーなつかしい○ストテンの音楽にのってイケテマシタ。

これからも楽しみに参加させて下さい。
返信する

コメントを投稿