ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

オム・ジョンファ&ソン・スンホン主演のコメディ『素敵な悪夢』最後の撮影認証ショット^^

2015-02-09 17:24:58 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで2月も9日~~それも夕刻になりまして~~日は伸びたとはいえ~~1年中でも一番寒さキビシイ折りで・・・ただ今最強力クラスの寒波が到来のようですが~~素敵な悪夢をちょうど1週間前にクランクアップし~~その後充電期間みたいで~~3日のの後は行方定かではないようです

だけど~~昨日チェジュドでジソたんたちとゴルフ場で目撃談があるとのことで~~気のおけない仲間達と~~楽しんでいるのかも~~
ってことは~~国内線のチェジュド行きだったのかぁ~~

そして~~もアップされ~~なるほど・・・なるほど・・・心温まる男~ソンファンを演じられ~~韓国で上半期封切りってことは~~イルボンでは・・・早く観たいですねぇ~~
イノさんにもうアップされてたわぁ~~


[今日の一番]
オム・ジョンファ&ソン・スンホン主演のコメディ『素敵な悪夢』最後の撮影認証ショット
俳優オム・ジョンファとソン・スンホン主演の映画『素敵な悪夢』(仮題)が2日にクランクアップした。

『素敵な悪夢』は、容貌、財力、能力のすべてを備え、何事も順調なシングル弁護士“ヨヌ”(オム・ジョンファ)が突然の事故で想像もできなかった平凡な主婦の生活を1か月間代わりにすることになり、公務員の“ソンファン”(ソン・スンホン)に会って展開する話を描いたコメディ。

2日に南楊州(ナムヤンジュ)総合撮影所で行われた最後の撮影を、和気あいあいとした雰囲気の中で終えた。 撮影をすべて終えたオム・ジョンファは「撮影現場で生活しているみたいだった。 だからこそ愛着が湧き、スタッフらの思い出もたくさん残っている。 一緒に過ごした共演者らとも機会があればいくらでもまた会いたい」と、所感を伝えた。

ソン・スンホンは「今までとは異なるキャラクターを演じたようだ。 “ソンファン”は、生活の中に密着した人物であり、すきが多いながらも心温まる男。 演技しながら悩みも多かったが、今は役をもらって本当によかったと思っている。 多くの笑いと大きな感動、長い余韻を与えることができる映画になるだろう」と、感慨を明らかにした。

『素敵な悪夢』は、後半作業を経て今年上半期封切り予定。



本国もたくさんアップされてて~~笑いされたいわぁ~~パリパリ
オム·ジョンファ·ソン·スンホン「素敵な悪夢」、撮影済ませ「笑いプレゼントするだろう "
オム·ジョンファ、ソン·スンホン主演の映画「素敵な悪夢」(監督ガンヒョジン、製作素敵な悪夢文化産業専門有限会社、ガーゼ)が2月2日に撮影を終えてクランクアップした。「素敵な悪夢」(仮題)は、外観、財力、能力のすべてを備えた、よくしていくシングル弁護士ヨヌ(オム·ジョンファ)が突然の事故の後、想像もできなく本平凡な主婦の生活を一ヶ月間の代わりに泊まり、公務員ソンファン(ソン·スンホン)に会って広がる話をコメディ映画だ。オム·ジョンファが大企業も勝手気ままにしていたキャリアウーマンで一日の朝に夫と子供得よおくべきだろう精神のない主婦に反転を迎えたヨヌ役を、ソン·スンホンが付いているのはなくても、家族への愛だけはあふれる公務員ソンファン役を引き受けた。堂々として派手な姿から平凡な主婦の姿まで両極端な魅力を見せるオム·ジョンファと気さくながらもしらじらしい魅力、暖かい人間味が伝わるソンファン役で演技変身を試みるソン·スンホンが初めての演技呼吸を合わせる。この他にもキム·サンホ、ラミーと、ソ·シネなどが出演する。去る2日、南楊州総合撮影所で行われた最後の撮影は、浄化とソン·スンホン、そして二人の娘空駅のソ·シネのシーンで、愉快で和気あいあいとした雰囲気の中で行われた。撮影が終わるとすぐに、3ヶ月を超える撮影期間の間一緒に呼吸を合わせて情熱を割った俳優とスタッフは、抱擁と写真撮影で喜びと悔しさの挨拶を交わし、すべての日程を終えた。オム·ジョンファは「撮影現場に住んでいるようにしたものだ。だからこそ、愛着が行き、スタッフの記憶がたくさん残る。一緒にした俳優の方々とも良い機会があればいくらでもまた会いたい」と最後の撮影の感慨を伝えた。ソン·スンホンは、「今までみなかったキャラクターを演じたようだ。「ソンファン」は、生活の中に密着した人物であり、すき間が多いながらも心温まる男だ。演技しながら悩みも多かったが、今ではソンファン役を任せる本当に良かった気がする。面白い作品を作るために監督、俳優、スタッフら皆とても努力したし、多くの笑いと大きな感動、長い余韻を与えることができる映画になるだろう」とキャラクターと作品への深い愛情を伝えた。また、ガンヒョジン監督は「寒い冬を貫通し、熱心に楽しく作業した。暖かい笑いと感動をプレゼントするために熱心に撮影し、その結果を多くの観客の方々がご確認いただきたい」と作品に対する自信を表わした。「素敵な悪夢」(仮題)は、後半作業を経て、今年上半期封切り予定だ。


ちょっと久しぶりに~~動画アップ
송승헌,울송배우출연작모음! ソン·スンホン、ウルソン俳優出演作のコレクション!

ウルソン~~いろんなホニィーを堪能です
動画主さん~~ありがとうございます


こちらもいかがぁ~~
ソン スンホン 韓国語 単語 カード 63枚入 ステキな写真と韓国語学習
ソン・スンホン グッズ





2本~~第三の愛
素敵な悪夢~どっちが先に日本に来のか・・・チャイナが不安だけど~~リフレッシュして~~次はやっぱーねぇ~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対素敵な悪夢大当たり~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ9周年おめでとうございます~ (sky2)
2015-02-11 17:33:46
nateさん、みなさんこんにちは~

nateさん、もしかして、ブログ9周年ですか?
間違っていたらミアナムニダ~
去年メモしたのがでてきて~でも間違ってるかも・・・

楽しいブログありがとうさんです^^
これからもnateさんペースで
ホニーLoveよろしくお願いします^^
返信する
チョンマルコマスムニダー*^^* (nate姐)
2015-02-11 17:53:14
建国記念日の今日~~宋なんですよ~~

sky2さん
毎年記念スレアップしてたのですが~~今年はイマイチ・・・イマサンくらい盛り上がらない感じで~~ちょうど話題もないし~~どうしようかなと・・・躊躇してましたけど~~背中押していただきました~~

アー・・・イロイロお話したい~~この9年・・・
返信する
9周年おめでとうございます("⌒∇⌒") ()
2015-02-11 19:34:42
スンホンssi今頃、offを過ごしてるんでしょうね~ジソブssiと(笑)
返信する

コメントを投稿