ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

アーやっぱりイイオトコ~ ミンギュ や~~^^<19話>

2006-07-21 00:00:34 | あなた、そして私(キャプチャー)
カメイケヨロブン、アンニョ~ン♪

そうです!7月ももう下旬で、いよいよ物語も佳境の19話なんですけど、すみません、
ちょっと疲れが出たもようで、軽くさせていただきますね~

①で、どうなん


②もうヨタヨタだけど・・・今日のすっきり爽やか~~コカコーラ(笑)


③好みによるでしょうが。。。かなりfavorite


④いや~ン。。。当ったり前だのクラッカーなのに(爆)


⑤続いてたまらん~~~


今日の足長クン


⑦あまりモロに追求しないで~~だけど。。。そうなのよ~


⑧お利口さん。。。コレがキーワード


⑨何か今回とくにミンギュばかりだけど、この手は大好き~~


⑩アーウチに1人欲しい~こんないいオトコ~~(笑)


⑪ホントは何番でしょう


枚数も少なめで、ヨンギュも出てこなくて・・・だてってミンギュが今回辺りからはねぇ~~

ってことでなさい~~
アー今夜は。。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイスラインにしびれます (ピンドン)
2006-07-21 07:30:38
nate姐さん ハルナさん みなさん おはようごじゃります。

あごから耳のかけてのシャープさが今日は際立ちました。ヤン○ーズのマツ○君も今このような髪型ですが、(比べるのもどうかと・・)ええです。やっぱり顔の造作がぴか一でございます。足長君、ぴちぴちジーンズはいまや見ることもできないファッションの時代の流れ、ありがたいです。

絵文字入力してみますが、これでよいのでしょうか?
返信する
絵文字~ (nate姐)
2006-07-21 16:24:10
バッチリよ~ピンドンさん

これからドンドンいらして書いてくださいね~

そんでもって・・・そうなのよ~~~アタシもしながら、ホニィのシャープなフェイスラインに惚れ惚れでしたよ

ってことで、ゴ●ラと比べるのも何だかイイです(笑)

それで、できたら一番最初の「ご挨拶スレ」にも一言書いておいてくださいね~

返信する
毎日・・・。 (kumipu)
2006-07-21 21:18:03
公式トップのsexyスンホニィを見てるんで、ミンギュのシンプルさが ダイヤモンドの原石のようです



nate姐さん ヨロブン、あんにょん



あたり前田のクラッカー、子供の頃、おやつに食べたわ~!

nate姐さんも ご存じなのね~



返信する
ミンギュー~~~ (らうーる)
2006-07-22 00:50:31
nateさん あんにょん^^

今19話を見終えてきてみたらで楽しい催しが・・・

でも、浮かぶのはおやす~~~いものばかりで・・・・

まだ、ちょっと早そうです

19話のミンギュで一番なのは②かな~~~

枕を持って教授の家に言ったスギョンのことを ドンギュに聞くときが かわいいです

シヨンに戸惑うミンギュ、本当に良い子なんだから・・・

オンマ、早く思い出してね
返信する
♪てなもんや~てなもんや~ (nate姐)
2006-07-22 01:46:29
でしたよね~~~もちミヌママ世代だもの~~~kumipuさん(笑)



>ミンギュのシンプルさが ダイヤモンドの原石のようです

コレ言い当てて妙ですね~~

ホントアレから磨き抜かれたって感じ~~

これからもっと磨きがかかったら・・・もうどうしましょ  



毎度らうーるさん

ホント②はピンドンさんもフェイスラインで言ってたけど、スッキリでしたよね~

で、そうだったマクラ持ってのも可愛かった・・・あのシーンは今回取り上げなかったけど、また次にしてみよかと~

で「逆わら」も考えておいてね~オンマー
返信する

コメントを投稿