ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

W杯に負けないように~!「ミンギュや~!」<8話>

2006-06-12 21:18:45 | あなた、そして私(キャプチャー)
あと30分ほどで、日本中熱狂のvsオーストラリア戦が始まりますね~^^
だから、もっと前にあげようと思ってたのに・・・始まったのが1時間ほど前で、
先ほど⑥まで進んでたのに、手違いで×を押してしまって~~~
時々やるんですけど、ショック~でも気を取り直して、再チャレンジじゃ~

で、「今日の一番」をトップに持って来ましたけど、一度でいいから添い寝したい~
このこの~~オヤジ(爆)
うらやまし過ぎるぞぉ~

①サンオクったら~でも「今日のまつ毛クン」にします


②もうそこまで言わなくてもいいのにね。。。


③ミヌよりお上手~~~真剣な眼差しがイイわ


④トップの続き~~アー傍らにおきたいですね・・・一度でいいから~(笑)


⑤こんなカワイイ寝顔を独り占めなんて~それにその手も許せん(爆)
アタシだったら、寝ないでずっと眺めていたいわぁ~


⑥とうとうソウルへ~~鋭い視線が好き


⑦着いたけど、このファッションが浮いてますだけど、「今日の足長クン」


⑧オンマが初めて登場~~


⑨「今日のヨンギュ!」だって、あと15日前が早く来てほしいから~~
だけど、こんなにエバってんの(笑)


⑩もう今日の締めはこれにいたします~この笑顔が全てを表してますね~ドンギュ


最後に日付けが変わる頃、日本国中ドンギュみたいな笑顔になれたら~~
最高なんですが~

<今日の追加版>
らうーるさんからで、やっぱりココは必要でしたね
アー拭いてあげたい~届かないかも(笑)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ・オヤジ・・・ィ (rainylove)
2006-06-12 21:40:26
nate姐さん、ハルナさん 皆さん こんばんは~☆



ほんとにこの親父さん、羨ましいです

少しの間 代わってくれないかしら

あのお顔になってもいいから・・いい? ほんとにいい?  いい・・かな

           
返信する
もうもうも~う! (kumipu)
2006-06-12 23:02:33
ミンギュったら~~~

21にもなってて「アッパ~」でこれだも~んかわい~い(



nate姐さん ハルナさん 皆さん あんにょ~ん



で この甘々シーンは外せませ~ン

これはもう池王子にしか表現できな~い(



そんでもって 「手違いクリック」・・・。

簡単操作のおかげで あっというまにおジャンになるからですね~

でも 再チャレンジのおかげで こうやって楽しませて頂けました~コマウォ~

nate姐さん、ファイティ~ン
返信する
前半は1-0~ (KnK)
2006-06-12 23:06:40
日本が1点入れて、休憩時間~

このまま、日本勝って~~



で、ミンギュや~~

このシーン、父親が寝てるところにいって甘えんぼ

ちょっと、驚いたわ

末っ子だしねぇ



さ、サッカー見ましょ
返信する
ア~~~ (nate姐)
2006-06-13 00:00:43
ドンギュのような笑顔は見れなかった。。。

この気分は・・・ミンギュの寝顔で癒されるしかないないかしら。。。

返信する
ショック~~ (KnK)
2006-06-13 00:04:28
あぁ~~

ま、まさか~



ミンギュや~~

ショック
返信する
甘えん坊! (ragi)
2006-06-13 00:24:24
nate姐さん ハルナさん みなさん こんばんは

 

ミンギュが羨ましい可愛い

「今日のまつ毛くん」のお顔の角度もいいですね

オンマと後ろ向きのまますれ違うなんて

サンオク(いつ聴いても響きのよいこと)さん!

あまりキャンキャン言わないでね



王子の後15日の時・・なんてまだ想像できないです



残念でしたお疲れ様でした!

2戦目がんばって



返信する
あ゛~~ん;; (スカーレット)
2006-06-13 00:25:42
最後の10分の怒涛のような攻め~~~~

あ゛~~~~~~ん 



ミンギュ、おや、今回は笑顔はなかったのね



明日はミンギュの国を応援するわよ~~
返信する
ぐやじぃ~。 (みそりん)
2006-06-13 01:25:55
こんばんは。

ジーコの采配はあれでいいのでしょうか?

チャンスを活かしきれない。

川口のナイスセーブも水の泡です



母性本能をくすぐるミンギュ、ほっとけないわ~!



今日13日はウリセンイルなのです。

祝うためというわけではありませんが、一時帰国しました。しばらく日本です~。
返信する
ミンギュや~~~ (らうーる)
2006-06-13 09:24:14
nateさん ハルナさん 池家族のみなさん おっは~

昨日は残念でしたが、今日は応援しましょうね



8話のミンギュって ほっとけないです~

耳の後ろに石鹸が・・・って拭いてあげたり

で よしよしってしてあげたいです

ミンギュや~~~

ソウルには あんな風にパンツはいてる人いませんでした

ヨンドクで流行ってるの
返信する
それから・・・ (らうーる)
2006-06-13 09:27:17
みそりんさん お誕生日おめでとうございます

日本で楽しい時間をお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿