ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

あるドラマを観ていたら・・・

2006-06-10 21:09:10 | nate姐の つぶやき
見覚えのあるシャツ~~~@@アーこんな庶民的な屋台のオッサンも着てるの~~(笑)

ってことで、比べてみましょう



このシャツはある有名ブランドで、チャン・ドンゴン氏も着てましたけど、あちらでは
同じファッションを共有してるようなのを良くみますが、それにしてもね・・・

そして、このドラマの合間にSoulの街角のMVが流れていたのですが、
そこにまずこんな画像を見つけ、ウレシかったのですぅ

わかりましたよね~

続いて映ったを見逃しませんでした~


おぅコレを撮ったのは、その頃だったのね~
もともと画像があまり鮮明でない上に走っている写真なので、かなりボケてますが...
それになぜか最初からこのサイズだったんですが・・・
こうやって思いがけず、ウリ池王子関係の映像を発見するとウレシイものですね

さて、このドラマは何だったのでしょう~(笑)


<オマケ>東西スンホン豆缶育て合戦経過~^^
6月1日の朝の9時に同時にオープンしたのに~~~
<東>アタシ~


<西>あるお方~


どう見ても「西の勝ち~!」
アタシの方はまだ皮も剥けてません
あちらの方は気候のせいだと慰めてくれてますが、一日ほど前に撮った写真だし~~
この差はホニィへの思いか、日ごろの行いのせいなのでしょうかね。。。

では、良い週末をお過ごしください


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このシャツ??? (mingo)
2006-06-11 00:16:04
nate姐さん、ハルナさん、みなさん、こんばんは

あらあら~この某ドラマ・・・

この場面・・・3回は見ているのにシャツまでは気がつきませんでしたわ

私の中では「チンピラシャツ」( ミアネヨ~)と呼ばせていただいておりますが・・・屋台のおっちゃんまでも・・・らしきシャツを着ていらしたのね姐さんの着眼力に・・・脱帽~で・・・それでもって 歌ばかりに気をとられていて これまた 続くハイマートとウンソンバスにも まったく気づいてなかった

これではヨロブンにお邪魔するのも おはずかしい・・・

で・・・お豆さんの成長と愛の深さは比例するのでしょうか・・・

ふ・ふ・ふ・・・・

nate姐さん、今日も 盛りだくさんの話題ありがとうございました~
返信する
同じ~~~? (ななかまど)
2006-06-11 07:12:30
やっぱり!!

nate姐さん、みなさん、おはようございます

私もここの場面見てて「え~~うっそー!!一緒にしないで~」と叫んでました

裁断の仕方で、微妙に「違う」と自分に言い聞かせて

ハイマートとウンソンバスは私も見逃してました



姐さんもどこに目が付いてるのか検証したいものですさすが~~



ホニィ豆ついにお顔を出したのね

これから多分、育つのが早いのよね~~お豆のメッセージ、ながーく楽しめますように

こちらはまだ気温が上がらなくて、100均豆缶植え替えて外に出したけど、いじけてるわ

「よさこいソーラン祭り」も今日は良いお天気で最終日 見る人も、踊り子も風邪引かなければ良いけどね

返信する
???・・・ (サバニ)
2006-06-11 08:36:53
おはようございます

ウンソンバス確かに見た記憶があるのです 見つけた時ニタニタしたのを憶えていますが・・・

さっぱり思い出せないのです

nateさんと同じドラマなのか?違うドラマなのか?シャツの記憶はまったくありませんし

頭の中のがどんどん大きくなっている事を実感しています

nateさんの観察眼に脱帽です

お豆ちゃんとても可愛いらしいですね

愛情が深すぎても成長の妨げになるとか・・・
返信する
私も見た!!! (mie姫。)
2006-06-11 09:03:31
この前、荷物が重たいさるお方と話してたばかりですわ~~~

やはり、姐さんも気づいたのね

そんで、私はすっかり「復活パニック」だす

もう、「オッパー」と妹だとかぶっちゃって

話は変わるけど・・ナナカマさん

「よさこいソーラン祭り」

「アスパラ祭り」

北の方は祭りが多いのね
返信する
こんな話題のときばかり (ハルナ)
2006-06-11 10:09:57
よろぶん おはようございます。

まず驚いたのが・・・姐さんでも「スンホン出演ドラマ以外」のドラマを見ているってことです。

私は、もちろん!このドラマ見ているんですけど(笑)

スンホンの部分は目に入りませんでした~

ともかく「兄と妹」の心の触れ合いに心が痛んで~

良いドラマは視聴率を越えていますね!
返信する
驚きました (momo)
2006-06-11 12:55:59
池家族のみなさん、こんにちは。



このドラマ、いま一番夢中になって見ています。

このおじさんもなかなか芸達者な方ですが、まさか王子と同じシャツをお召しとは気づきませんでした。屋台のおじさんがブランドもの着なくてもいいように思うのですが・・・。



それにしても、ハルナさんといい、nate姐さんといい、目がいいんですね。

いつも感心しております。



ハルナさん、お久しぶりです。そういえば、「愛情の条件」イルグク氏が登場してから、俄然おもしろくなってきました。ハルナさんの書き込み(別のお家でしたね)を信じて、我慢してみていました。

こんなところに書いて、ごめんなさい!
返信する
目がいいかわからないけど・・・ (nate姐)
2006-06-12 09:52:11
豆缶の芽はちゃんと育って、皮も剥け、「あいたい!」の文字もしっかりわかるようになってきましたわぁ~



遅れましたが、ヨロブン、レスをコマスムニダ~



それで、そうです~~このドラマは「復活」です~

アタシもある方からスゴくイイと聞き、ある場所でも騒いでいる方たちがいたので、観たいかな~って思ったら、観れたのです

とってもドラマチックで惹きつけられ、「復活廃人」が出るのも納得~

あのウラに隠れて、視聴率は伸び悩んだようですけど・・・池王子の「夏香」もだったけど・・・ホント視聴率=良作とは限らないですよね~アイボーって~いたの(爆)



  
返信する

コメントを投稿