ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ソ・シネ、..『素敵な悪夢』娘にキャスティング^^&明日はTaste of Turkey大阪~ラストだよ!!

2014-11-24 16:15:21 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今年最後の3連休も終わり~~明日は25日~~Taste of Turkey~ Heoneyいよいよ最後の~~大阪ですが~~ホニィーはどこにいるのやら~~名古屋のイベ終わった後は~~大阪で~~食べた~~って情報の後は…わかってないんですがぁ~~東アジアを駆け巡っていたから~~マァユックリして~~次の作品~~素敵な悪夢のために~~リフレッシュしてほしいかも~~

ソンでもって~~子役のソ・シネちゃん~~こちらでも出てたので~~ご紹介

[今日の一番]
ソ・シネ、オム・ジョンファとソン・スンホンの娘に..『素敵な悪夢』キャスティング
子役俳優のソ・シネが、映画『素敵な悪夢』でオム・ジョンファとソン・スンホンの娘で出演する。

24日、所属事務所サイダスHQによるとソ・シネは映画『素敵な悪夢』(仮題)にオム・ジョンファ、ソン・スンホンの娘でありぶっきらぼうな思春期の女子中学生であるハヌル役を演じる。『素敵な悪夢』は容姿、財力、能力全てを備えたシングルのバリバリ弁護士ヨヌ(オム・ジョンファ)が突然事故後、想像もできなかった平凡な主婦の人生を1カ月間代わりに生きることになって繰り広げられる話を愉快であたたかく描いたコメディ映画だ。

ソ・シネは劇中、突然主婦の生活を送ることになったヨヌとソンファン(ソン・スンホン)の娘であるハヌル役にキャスティングされて16歳とは思えないほど老練な演技をみせる予定。その間子役俳優として活躍して演技力を認められた彼女は先輩俳優オム・ジョンファ、ソン・スンホンと息を合わせる。

これに対しソ・シネは「久しぶりの映画撮影なので、とても緊張したし心配も先立つけれどオム・ジョンファ ママ、ソン・スンホン パパと一緒にできることだけでも大きな栄光なので毎日毎日がうれしい」とし、「トレードマークであるポジティブマインドで楽しく笑って撮影の終わる日まで一生懸命にやるのでたくさん期待してほしい」と頼んだ。

『素敵な悪夢』は15日撮影を始めて2015年上半期に公開予定。



■ ■ ■ ■ ■ ソ・シネ (Seo ShinAe 서신애) ■ ■ ■ ■ ■

いきなりこんな大きい子のパパ役だなんて~~って思ったけど…1998年10月20日生まれの16歳…ホニィーが22歳の時の子と思えば~~そうでもないのかぁ…
それにしても~~若く見えるからねぇ~~


こちらのニュースも~~日本版で来ててから~~ホントに「誰」ってくらい~~若いので~~アッパー役がぁ~~
ソン・スンホン、雑誌の表紙で変わらぬルックスを誇示「誰ですか?」
ちょうど~~今日~~発送のが来て~~何日で届くかしら~~楽しみです


でもって~~まだまだこちら情愛中毒の話題もあるし~~時間差で地方ですから~~ちょっとノリにくい面もありますが~~ともかく~~また観に行きたいとは思っております
ソン・スンホン主演『情愛中毒』から禁断の愛に溺れる瞬間の衝撃映像解禁


この記事もあげたかったのだぁ~~少し遅れたけど~~ジヨンさん~チュッカへー
「人間中毒」激安露出イムジヨン、キム·セロン抜い大鐘賞新人女優賞
イムジヨンが大鐘賞映画祭新人女優賞を受賞した。イムジヨンは11月21日午後、ソウル汝矣島KBSホールで開かれた第51回大鐘賞映画祭授賞式で「人間中毒」で新人女優賞を獲得した。この日の大鐘賞映画祭新人女優賞候補にイムジヨンをはじめ、キム·セロン(ドフイよ)、キム·ヒャンギ(優雅な嘘)、イソム(マダムペンドク)、イ·ハニ(いかさま師-神の手)が上がって熾烈な競合を繰り広げた。1990年生まれのイムジヨンはデビュー作「人間中毒」で妻がエリート兵士陳平(ソン·スンホン)と禁じられた恋に落ち、彼を破滅へと導く終値痕に分解熱演した。…
相手役が彼女で良かったですねぇ~~


ハイ~~明日のイベントのために~~これから買うのは間に合わないけど~~持ってますか(笑)
ソン・スンホン トルコの旅 『taste of Turkey』 [DVD]
ビデオメーカー


TOPは~~13日の東京のときみたいですが~~調べたんですが~~良くわからない…14日にどっかで放送あったのかしら~~

続いて~~親戚か友達の子か~~ヌグヤー


ってなわけで~~オコサマづいていますが~~実のオコサマはいつ・・・その前に~~結ばれなくてはねぇ~~

ではでは~~大阪組さん~~ラスト飾ってねぇ~~

最後は~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対素敵な悪夢大当たり~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのファンミ (mizgon)
2014-11-24 20:28:04
nate姐、はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます(^^)
明日は大阪で、わたしは初めてのファンミ。
東京や名古屋のお話を垣間みて楽しみ倍増しております。

子供を預けていくのでお尋ねしたいのですが、時間はどれくらいですか?お迎えの時間を気にしないで楽しみたいので、時間がわかればと(^^;)

よろしくお願いします♪
返信する
いらっしゃいませ~~^^ (nate姐)
2014-11-24 23:37:29
もっと早くお返事書かなければいけなかったのに~~遅れてすみません~~

mizgonさん
初ファンミということで~~お子様を預けて~~大変なことでしょうが~~それもホニィーですねぇ~~
さて~~お尋ねの~~時間のことですが~~東京の場合はステージは2時間ほどで~~その後のハイタッチ~握手は席の順番によりますが・・・全員終わったのは7時15分くらいだったでしょうか
ただ・・・東京の会場は5000人ほどで~~大阪は3000席くらいみたいで~~もう少し早めに終わるかもしれませんねぇ~~
ではでは~~もうすぐ当日ですが~~初ホニィーにウートリしてくださいねぇ~~

また~~感想も良かったら~~これからもヨロシクです
返信する
ドキドキ~♪ (mizgon)
2014-11-25 00:02:30
ありがとうございます。
ほんとうに今からドキドキしてきました(^^)

返信する
大阪組~~楽しんで~~ (コッタバル)
2014-11-25 12:59:54
nateさん、ヨロブンアンニョンハセヨ~~
mizgonさん、まして~~。

わかるわかるそのドキドキ~~私もの時はすごかった~~脈拍あがりっぱなし~~
楽しんでくださいね~~

大阪組の方、そろそろドキドキワクワクが始まる時間帯かな??

名古屋の写真みると少々お疲れの顔してました~~

今回は元気はつらつだといいですね~~

返信する
明日、帰っちゃうのね~ヽ(´o`; (moe)
2014-11-25 17:15:45
姐さん、皆さん、アンニョ~ン(^_^) 今頃、ホニ登場で黄色い声が。。。(≧∇≦)
コッタバルさん、そうなんです^^; ハイタの時も、何か疲れてる感が(。-_-。)
大阪でリフレッシュ出来たかな?
23日はアメリカ村で、24日は関西空港ゴルフ倶楽部でゴルフしたらしいですよ~(^∇^) ホニ、帰っても忙しいですね^^; 映画の撮影 & MAMA2014香港も…(^_-)-☆
体に気を付けて、早くいい人見つけて欲しいヽ(´o`; ユン・サンヒョンssiも結婚するし、ホニもファイティング(^◇^;)
返信する
どうだったでしょうか~~*^^* (nate姐)
2014-11-25 18:23:51
今頃~~ハイタッチ・・・握手を待ってる頃からもですねぇ~~
でもって~~やっぱー大阪近辺にいらしたのねぇ~~
って~~途中までこちらにレスってたのですが~~新情報もあったので~~新スレアップ~~
1日仕事から帰って来て~~アタフタだけど~~ウレシイニュース

mizgonさん
初ホニィーにご対面~
そして~~触れ合いはいかがだったかしら~~
新スレアップしたので~~オコサマのお世話とか大変でしょうけど~~一言~お願いします
また~わかりにくいところにあるのですけど~左の欄のテゴリー]の中の【ご挨拶スレッド】をクリックして~そちらにも一言お願いしますね
ではでは~これを機会にドンドンご参加くださいませ~

コッタバルさん
大阪イベに~~新たにフレッシュな方がいらしてくれ~~こちらも初心を思い出すわねぇ~~
アーあの頃はハッって感じで~~アいろんなことがあったけど~~タシたちも刺激受けますねぇ~~
で~~名古屋は杭州から直行だったし~~かなりお疲れ気味だったけど~~大阪ではその分~~充電でき~~今日はイイお顔だったかも~~
アーlaさんは~~どない・・・お歌はやっぱーねぇ~~

moeさん
毎度~~新鮮情報をコマウォヨー
やっぱー大阪に居座り~~(笑)ひとときのアバンチュール・・・でなくて~~リラックスタイムだったのことで~~そんなとこに行ってたなんて~~とくにA
村は意外だったけど~~遭遇した方はラッキーでしょう
あと~~そんな倶楽部があるなんて~~場所はソバってことはないか・・・
そして~~今年~MAMAも参加って~~常連でしょう~~
その合間にPAPAなんでしょうねぇ~~公務員
返信する
はじめまして。 (Mさん)
2014-11-25 19:15:21
はじめまして。いつも読ませていただいてます。

子供との素敵な写真ですね~(〃^ー^〃)
誰か貰ってあげて欲しいです(笑)
返信する
いらっしゃませ~*^^* (nate姐)
2014-11-26 07:52:33
こちらにフレッシュな方がいらっしゃってくださいましたねぇ~

Mさんさん
to 池ヨロブン
いつもご愛顧ありがとうございます
お子ちゃまとのが~あまりにカワイイので~~出てきてくださったみたいですかぁ~
日本でもイケメンが続々されてるので~~ホントに~どなたかと結ばれてほしいですよねぇ~~
それと~できましたら・・・わかりにくいところにあるのですが~左の欄の[カテゴリー]の中の【ご挨拶スレッド】をクリックして~そちらにも一言お願いしますね
ではでは~コレからヨロシクです
返信する
ホニィパパ~~~ (sky2)
2014-11-26 16:33:08
nateさん、みなさんこんにちは~~

mizgonさん、Mさん、よろしくお願いします~~

ホニーパパ~~
いつになりますか?
パパにいつ??
楽しみです~~~
返信する
こちらも遅れたレスですが・・・^^;; (nate姐)
2014-11-27 08:00:57
ホントにそろそろ見たいですよねぇ~~

sky2さん
新しい方たちにもご挨拶~~コマウォヨー
で~~撮影でそんな姿~~突然デッカイ子のアッパーですけど~見れるのも楽しみですが~~本とのパパ姿はいつ・・・
その前に~~素敵な伴侶を見つけて・・・おめがねに適う方がいいですねぇ~~

でもって~~新スレにはどなたも~~(笑)
久々に晴れて~~気持ち良く仕事行って来ます
返信する

コメントを投稿