ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

Good morning. Osaka--!!^^&12/3~2014MAMA、スンホン、サンウなど豪華プレゼンターの出演決定^^

2014-11-25 17:40:37 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~いよいよ~~今日11月25日は~~全国的に~~雨模様のようですがぁ~~Taste of Turkey~ Heoneyの大阪~~浪花は燃えてるかぁ~~
でもって~~名古屋のあとは~~大阪に移動し~~そのままいらしたとのことで~~23日はアメリカ村~~昨日はとか~~22日はノンビリしてたのかぁ~~とにかく~~つかの間のリフレッシュ~~今朝ほどはSNSアップしてくださいましたねぇ~~

大阪イベントが初の方もいらして~~今頃~~夢見心地かしら~~

[今日の一番]
http://www.honey-side.com/
Good morning. Osaka--!!^^
でもって~~こちらの東京と名古屋参加の方からのレスもいただき~~なるほど・・・なるほど~~ってことも思うこともございますので~~レス20以上付いてるところもご覧くださいませ~~


だもって~~今年もMAMAに花を添えるとのことで~~香港はケンチャナなのかと思いつつ・・・ホニィーが筆頭だよ~~
2014MAMA、ソン・スンホン、クォン・サンウなど豪華俳優プレゼンターの出演決定
12 月3 日(水)に香港AsiaWorld-Expo(以下、AWE)で開催する「2014 Mnet Asian Music Awards(以下、2014 MAMA)で授賞式をさらに華やかに彩る、豪華プレゼンターたちの出演が決定した。

今回の授賞式では、アジアのK-cultureブームを先導したソン・スンホン、クォン・サンウ、チェ・ジウ、ユン・ウネ、リアリティー番組でアジアのファンの心をとらえたイ・グァンス、ソン・ジヒョが賞を授与するプレゼンターとして参加する。

さらに、今年ドラマと映画で大きく活躍し、次世代のアジアのスターに浮上しているイ・ドンウク、パク・ボヨン、キム・ジフン、キム・ジソク、ヨン・ウジン、キョン・スジン、ユ・インナ、カン・ソラ、アン・ジェヒョン、パク・ミヌ、韓国と中国のスターカップル、チェリム-ガオ・ヅーチー夫妻など豪華な顔ぶれとなっている。

音楽を介してさまざまな人種・国・文化の人々が2014 MAMAを通じお互いにコミュニケーションを行い、音楽の楽しさを共有することのできる音楽祭をテーマに盛大に行われる「2014 MAMA」ではプレゼンターとして豪華俳優陣が決まり、一層華やかな授賞式となることが期待される。

今年も…日本には何かと事情あるようで~開催されませんが~~香港はケンチャナー
ともかく~~ホニィーは駆け回ってますぅ~~東アジア・・・


こちらもご紹介です~~
【Mnetグローバル】2014MAMA ソン・スンホン、クォン・サンウ、チェ・ジウ、ユン・ウネなど豪華俳優プレゼンターの出演決定



ハイ~~時おり・・・ジンヒョク先生を思い出し・・・アーこんなに~~リーズナブルに・・・新しい方~~
Dr.JIN メイキング 2 [DVD]
Happinet(SB)(D)






アー明日~~関空から帰られて・・・明後日くらいから~~撮影なのかぁ~~素敵な悪夢アっパーだよ~~

ソンで~~情愛中毒は・・・イルボン・・・どこかでチラッとかぁ~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対素敵な悪夢大当たり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い・・。 (コッタバル)
2014-11-25 21:31:58
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

nateさんのの文字につられ・・ふらふらと行ってみたら・・・すごいダンピング・・
ついでに本体もすごいダンピング

迷うな~~信じられないようなお値段ですね~~

迷う~~迷う~~
返信する
2日遅れのレスになったけど~^^;; (nate姐)
2014-11-27 07:55:11
オオーッとそう来たかぁ~~
でもって~~どうしたのかしら~~

コッタバルさん
相当迷ってたみたいだけど~~2日過きたんですが~~決めたのか・・・それが知りたいわぁ~~ 

ソンでもって~アタシのところには~~昨日来たんですぅ~~デフィッシュエルオム(L'officiel Hommes~Who are you
メッチャカッケェかったわぁ~~
返信する

コメントを投稿