ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

幸せ過ぎて~~!『無敵者』VIP試写会③~ジョン・ウ-監督もカワイイとのこと(^^ゞ

2010-09-09 17:03:23 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~日本では~台風9号が~~熱帯低気圧に変わり~傷跡を残して行きましたが~
そのの影響で~~飛ばなかったとのこと~~CHEMISTRYは参加できなかったのは~~
とっても残念で…今日は韓国に到着されたようです~~遅かった

昨日のVIP試写会の情報が~これでもかってほど~~続いてまして~~追っ掛けるのに~~ヒィ~~ヒィ~ですけど~~ジョン・ウー監督は~~『無敵者』とホニィーに温かいコメント~~
こちらまでウレシイですねぇ~~

てことで~~まずは一節~~幸せ過ぎて~幸せ過ぎて~何だかコワい~~
ってまた歌ちゃったぁ~~

でもって~~ついてきてくれてる人もいるけど~~アタシ~~ホントに~~アップアップですぅ~~

もうアタシも~~いつも以上に~~コワレ気味ですけど~~説明は後ほどってことで~~皆さんの
おかげで~~いただいたものとかをまとめ~~とりあえずあげておきます~~

まずは~~イノさんのYOUよ~~

こちらが元の字幕付きは有難く~~もう1本あり~~
ソン・スンホン、チュ・ジンモの男たちの物語 映画『無敵者』

ソン・スンホン、チュ・ジンモ、チョ・ハンソン 互いに格好よく見せたがる

日報さんにも~~中心であがってたので~~まずはこちらからいきましょう
こちら~~が豊富で~~緊張しながらも~~やり遂げたって感じのホニィーとか~~
たくさん見れますよ~~

映画『無敵者』の4人衆
で~~この《4人衆》ってココからかしら~~(笑)

で~~前回も触れたけど~~昨日はヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫妻をはじめ、ソン・イェジン、ソ・ジソブ、
ヒョンビン、ユ・スンホ、キム・ヒョンジュン、ユ・ジテ、キム・ソヒョンらが出席されましたねx~
ヨン・ジョンフン夫妻、手をつないで登場

映画『無敵者』VIP試写会

本国ニュース…ゾン・ウこと~~ジョン・ウー監督関係でまとめてみました~
ジョン・ウー監督 "韓リメーク決定,人間的な感情にひかれた"
映画 '無敵者'の原作映画 '英雄本色'のジョン・ウー監督がシナリオに盛られた人間的な感情にひかれて
韓国リメークを承諾したと明らかにした.

ジョン・ウー監督は 9日午前 10時ソウル中区ウェスティン朝鮮ホテルで開かれた '無敵者' 記者会見に
参加して "'英雄本色'が持っている雰囲気と特徴は人の真正な感情を扱うこと"と言いながら
"兄弟や友達の仲の感情,兄弟が友達のために犠牲することがこの映画に盛られていたしそれが
韓国的な感情と近く感じられた"と言った.

引き継いで "が映画は勿論 'チォブヒョルサングウング'も他の国でリメークしようとする提議がたくさん
来たがシナリオを見れば純粋なアクション映画路であって感情を扱うことに神経を使わないaようだった"と
"ところが '無敵者'には '英雄本色'の基本的な感情,愛と友情などが盛られているのに新しい感じも
盛っていて韓国リメークに賛成するようになった"と付け加えた.

ジョン・ウー監督が製作者で参加した映画 '無敵者'はチュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ、
チョ・ハンソンが出演して話題を集めた.原作ではチョウ・ユンファ、レスリー・チャン、
ゾックリョングなどが出演した.

幼い時別れて敵に対立した運命を当たるようになった兄弟である犯罪組織員革新(チュ・ジンモの方)と
警察物心(キム・ガンウ),10年間友情と義理で組職を一緒に導いて行っている革新と迎春
(ソン・スンホンの方) そして二人を裏切ったテミン(ゾハンでは分)が作って行く話を描く.

'パイラン' '力道山' '私たちの幸せな時間'の宋海星監督が演出した '無敵者'は 16日封切りする.


ゾン・ウ監督 "ソン・スンホンはチョウ・ユンファの現代的-現実的バージョン"
香港出身巨匠ジョン・ウー監督が自分の原作 '英雄本色'と韓国リメーク '無敵者'で
同じキャラクターを演技したチョウ・ユンファとソン・スンホンを比べて人目を引いた.

ジョン・ウー監督は 9日午前 10時ソウル中区ウェスチィン朝鮮ホテルで開かれた '無敵者' 記者会見に
参加して "ソン・スンホンは '無敵者'でもうちょっと可愛く表現されたが '英雄本色'のチョウ・ユンファの
ような点は英雄的で男性的な姿"と言った.

引き継いで "ソン・スンホン役目は現代的で溌剌として活発な感じがあってまた他の延期を見られた"と
"現代的な感じ,若者の活力と大胆などの変奏があったと思う.ズユンバルは重みがある役目だったが
現代人の観点で見た時は現実的なキャラクターに表現されたと思う"と付け加えた.

彼はまた "'無敵者'に対しては少しも惜しい点がなかった"と "全然構わない新しい話と感情を盛り出す
作品で見た.'無敵者'は '英雄本色'と違う,新しい映画と思った"と言った.

引き継いで "'無敵者'を初めに見た時胸を打たれて涙を流したがもう '英雄本色'は忘れて '無敵者'が
新しい映画という感じを受けた"と付け加えた.

ジョン・ウー監督が製作者で参加した映画 '無敵者'は幼い時別れて敵に対立した運命を当たるように
なった兄弟である犯罪組織員革新(チュ・ジンモの方)と警察物心(キム・ガンウ),10年間友情と義理で組職を
一緒に導いて行っている革新と迎春(ソン・スンホンの方) そして二人を裏切ったテミン(チョ・ハンソン)が
作って行く話を描く.原作ではチョウ・ユンファ、レスリー・チャン、ゾックリョングなどが出演した.

'パイラン' '力道山' '私たちの幸せな時間'の宋海星監督が演出した '無敵者'は 16日封切りする.


ジョン・ウー“ソン・スンホン、チュ・ユンファ役可愛く消化…共同作業したくて”
映画‘英雄本性’、‘敵壁大田(テジョン)’等世界的な興行作らを作った
ジョン・ウー監督が‘無籍者’のソン・スンホンと共同作業したいと明らかにした。

ジョン・ウー監督は‘英雄本性’の韓国版リメーク作‘無籍者’(監督ソン・ヘソン)を応援するために韓国を
訪れた。 9日午前ソウル、小公洞(ソゴンドン)ウェスティン朝鮮ホテルで開かれた来韓記者会見に参加した
ジョン・ウー監督は“映画‘無籍者’の俳優ら中ソン・スンホンとチュ・ジンモ、キム・ガンウの演技に
感心した”と明らかにした。

先立って映画‘コムガンホ’で呼吸を合わせた韓国俳優チョン・ウソンとまた、一度作業したいと
明らかにしたジョン・ウー監督は“ソン・スンホンなど‘無籍者’の三習う感情と個性をよく表現した。
以後共同作業をしてみたい”と風を伝えた。

特にジョン・ウー監督は‘英雄本性’のチュ・ユンファ キャラクターで熱演したソン・スンホンに対して
“チョウ・ユンファの重量感に比べてソン・スンホンのキャラクターは可愛くて活発な感じだと新しかった”と
話した。 引き続き“大胆で活力あふれるソン・スンホンのキャラクターははるかに現代的だと現実感が
感じられた”と付け加えた。

一方‘無籍者’は1986年封切りして人気を呼んだチョウ・ユンファ、チャン・ククヨン主演の香港ヌワル
‘英雄本性’を韓国的情緒に合うようにリメークした作品だ。 深い傷と誤解で外れた四人の男の話を扱った
この映画にはソン・スンホン、チュ・ジンモ、チョ・ハンソン、キム・ガンウなどが熱演した。


元彼は~~病み上がりと~~このスーパー酷暑でか…数日前から大変なことになってて~~
気になってたのですが~~とうとう露わになってしまい~~心配ですけど~~こっちはもう~~
どうにも止まらない

ではでは~~また考えよう
絶対ゴースト~ジュノ~"Heoney Fighting~"大当たり~

GOGO大当たり~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙し~ (moeko)
2010-09-09 20:55:44
nate姐さん~池家族の皆さん~今晩は~

nate姐さん~沢山の情報を 忙しいのにありがとうございます

1年前には考えられないような情報量で 嬉しくて嬉しくてついて行くのがやっと~~~です

ジョンウー監督さんの スンホニの演技批評嬉しいですね 

無敵者ヨンチュン 大当たり


GOGOカメイケファイティーン

返信する
大波が押し寄せて (スイトピー)
2010-09-09 21:10:03
nateさん、moekoさん、ヨロブン アンニョン

付いてきてぇ~に応えようと必死よ~~

昨日のは少しだけ凌ぎやすくなって夕べは久々にクーラーなしで休めまし

innoさんの動画では「秋の童話」ではない姿を見せたかったと言われていたようだけど、ジョン・ウ監督からは”可愛い”と言って頂いたってことですね

試写会のがわんさか出てきてますが
流石ジソのファッションは
ジソが持つ集金袋と、イェジンちゃんのリュックが気になった私です

のファッションについても色々書かれてるけど、どんだけ薄手のセーターが好きなの?
まぁ、色々言いたい事もあるけど、着せられているのよね
ここは小さな声で《ジソにスタイリストを頼んでみたら?》

nateさん、ではご心配いただいて
亀ちゃんは空に昇ったけどDはになったのであれやこれやと忙しくなりました

ファンミを楽しみに、そしてその後の
も楽しみに
嫁の務め頑張るばい

nateさんの元彼、どうしちゃったの?
熱中症かな・・・お大事に~

無敵者・ゴースト ファイティーン
返信する
ジョン・ウー監督も懐かしい^^ (まるがり~た)
2010-09-09 22:45:03
nateさん&moekoさん&スイットピーさん&池ヨロブンあん

イノさんに飛んだらタイトル
ソン・スンホン「ソン・スンホン=秋の童話、もうやめて」に
グァ~~ンでしたが
ホニ~のでした
「無敵者」でその胸板は飾りじゃないんだぞと証明されると信じています

nateさんの元彼台風とは関係ないわよね
ゴースト~ジュノ~"HeoneyFighting~"大当たり
返信する
飾りじゃないのよ~ (harutomo)
2010-09-09 23:22:15
nate姐さんイケ家族の皆さま~アンニョン

姐さん 怒涛の様な 嬉しいニュースの嵐~毎日御苦労さまです~。

ジョンウ~監督の ウエスティン朝鮮での記者会見は ホニィ方は同席はしなかったのでしょうか~

ユンファよりちょっと可愛い迎春~現代風でいいではないか~
是非 これから一緒に仕事をしたい~とのラブコール

可愛いと言われてホニはちょっぴしとも感じたけど・・・現代風で~ととてもよい評価をいただいて いつかは 映画をご一緒するかもしれなくて そこは本当にでしょうね~。


お顔は超かわいくても 「その胸板は飾りじゃないのよ~
を無籍者で証明することでしょう~まるがりーたさん 笑いました~

あ~実りの秋は 喜びと怒涛の日々だ~

ホニィ 無籍者 ゴースト FIGHTING
返信する
眠い・・・。 (ss-naonao)
2010-09-09 23:27:22
nateさん、moekoさん、スイトピーさん、まるがり~たさん、みなさん、こんばんは


nateさん、これだけS拾ってると見っけたでしょうが・・・

9月6日の取材PartⅣが出てましたので

http://www.maxmovie.com/movie_info/sha_news_view.asp?newsType=&page=&contain=&keyword=&mi_id=MI0089885013
[インタビュー] 無敵者ソン・スンホン “私の色捨てながら演技派俳優になりたくない”

 ツィータはやらないそうです(そうでしょうそうでしょう…そうしか思わない)

 タバコは吸ってないそうです(良い子じゃぁ)

 結婚相手は、当日まで知らせないそうな、秘密にお付き合いするそうです(無理だと思うよ

一連の取材ニュースはゆっくり読みたいですね


公開日まで、色々忙しくしてるんだろうなぁ
気合い入ってるだろうけど、気を付けてほっすいぃ~なぁ


さんにもMVが2本あがってます。
Part1の方、最後スンホンだけ居ません。
「チョコレート」に行ったのかなぁ~~~




ひぃえ~~~ファンミまで一週間チョイとかぁ。
田舎でのんびりしているので、しっかりする練習しとかないと…


nateさん、体調万全でお願いしますね。
いつも、ありがとうございます




返信する
のんびりしてたら。 (ss-naonao)
2010-09-09 23:31:54
harutomoさん、こんばんは。

十分男らしいのにね。
脱いでも脱がなくっても「胸板」スンごいんですが。何か~~~~~~。

返信する
追いついた~ (ぐみ)
2010-09-09 23:52:16
nate姐さん池ヨロブンあんにょん

やっと、ここまで~辿り着きました~
が通り過ぎ、だいぶ涼しくなりましたが明日は残暑復活みたいですよ~
しっかり暑さ対策しましょうねぇ

ジョン・ウー監督のへのコメント嬉しいですね記事を読んでて~ひとりニコニコ顔が緩みます

ジソのstyleは~カッケェー
スイトピーさんの意見に1票
はシンプルなものがお好きなのかぁ たまには、冒険しちゃってもいいんでないの~なんて
まぁ結局のところ、どんなお姿であろうがのことですが

nate姐さんお忙しい中の ありがとうございます

無敵者ヨンチュンFighting~
ゴーストジュノFighting~

絶対絶対大当たり~

返信する
追いかけて~~カメイケ(^^ゞ (nate姐)
2010-09-10 18:38:51
なんちゃって~~いつもと逆にからに下がってきてますが~~ジョン・ウー監督の話も語りたかったよ~~

moekoさん
ココもTOPでゴクロ―さんです
1年前はまだお仲間ではなかったけど~~コッチも開店休業みたいなにヤキモキしてた・・PLとかWHISENがあったから~~何とか持ったかもだけど~~さっきもKさんに書きましたが~~平均して欲しい
で~~ウー監督~さすがにお目が高く~~次はウソンssiの後に使って欲しいかもだけど~~ドンパチになっちゃうかしら
あと~~投票を時おりは入れたいと思ってたけど~~そんな文字数の余裕がありません…

スイトピーさん
昨日~~元彼仲間からあって~~急遽緊急会談して来ましたが~~マァ病み上がりと~この異常酷暑とハードスケジュールとか…あの気性もあるだろうけど~~何て結論でしたが~~あの日だけで~~昨日の香川は無事に終わり~~今頃は愛媛だぁ~
それはともかく~~また有楽町で『ゴースト』も2枚買って~~計8枚になって~~チングにストラップあげたら~~喜ばれました
で~~本題で~~のジソスタイリスト話~~イイかも~~
さん~~当たり外れ…のが多いかもだけど~~今日あげたインタビューの薄茶はイイよねぇ~
子どもたちも帰ったし~~ファンミまでもあと10日だぁ~~
場所とかもそろそろお知らせしなきゃと~~今度はキッチリするからねぇ~~(笑)

まるがり~たさん
オオーッと数日だけ~~お顔~デカイ~なんてことはアタシですけど~~見えないのは~~存在感あるから~~淋しかったですが~~ココより1つで語ってたわぁ~~
それはともかく~~イノさんちのタイトルはショックだったろうけど~~『夏』より『秋』だから~~引き合いに出すのは~~ココでハード路線は打ち止め~~当分にしてもらって~~と思ったけど~~「その胸板は飾りじゃないんだぞ」に1票
元彼のことは~~前の方のを読んどくれ~~(笑)
返信する
飾りじゃないのよ~② (nate姐)
2010-09-10 19:02:11
涙は~~ホッホッホ・ホーって~~自分のカラオケ18版だから~~つい歌っちまいましたが~~元彼と陽水で~~歌ってたこともある~~ってまた結び付けるアタシ(笑)
それはともかく~~ドンドン進めよう

harutomoさん
ってことで~~歌わせてもらいましたが…アタシも気になってたんですが~~ホニィーはウエスティン朝鮮での記者会見には一緒でなかったみたいでしょうかねぇ~
当初~~VIP試写会に出席されると思ってたのだけど~そこにはお顔なかったみたいで~~その前にだったのかと思ったのですが~~『チョコレート』収録だったのか~その真相はわかりません
だけど~ストーリーも兄弟愛が主で~~かなり違うストーリーのようで~~当時ユンファssiは30歳だったけど~~それより上だったのに~~カワイイとか…キャラの違いもあるのかもですが~~お褒めで良かったですね
「大胆で活力ある」って言ってくださったのが~~ホニィーも嬉しいことでしょうし~ぜひ一緒にお仕事をしていただきたいですねぇ~~

ss-naonaoさん
遅れましたが~~毎度~~チョンマルよ~
ソンで~~Rさんから~~で送ってもらってて~~だけ見ても~~クラクラしてました
あの日~~一日中語ってたのかも~~って思っちゃったけど~~やっぱ~~饒舌です
朝も~そのまとめ方がバッチリなので~~使わせてもらっちゃっい感謝ですが~~ツィーターはは離せないけど~~はあまりしないくらいだから~絶対にしないと思ったわぁ~~
さんも~~一緒に紹介でき~~ホントにお知らせ隊に支えられてるようですよ~

ぐみさん
追いかけて来てくれ~~キップだよ~
とか書いてたら~~ホニィーダウンとかのニュースが入って来て~~Dも帰って来るし~~もう大変・・・
ちょっとそれだけ見て~~また後で来ますねぇ~~
やっぱ~~ハードスケジュールが堪えたかしら・・・心配
返信する

コメントを投稿