ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

漁師のミンギュでもイイわぁ~~^^<13話>

2006-06-28 01:08:34 | あなた、そして私(キャプチャー)
オオッと今回、昨日中に間に合わずですが、そこがここのアバウトなところで、
ご勘弁くださいませ~~~

ってことで、おかげさまでスンホンで一句も皆さんの投稿で~~
そんなこと言ってないで・・・すでに遅れてるがに~~~だから。。。本日もドンドン
行きまっせ(爆)
いよいよディスクも4枚目に突入いたしまして~~~今回はとうとうウリ恋人達が
出逢うのよ~~

①だけど、この顔がお気に入り~~「今日のヨンギュ!」役者よね(笑)


②ただキレイな飲みっぷりが好きだから~一緒に杯を交わしたいわ


③続いて哀愁溢れる~~カサブランカ~~~ホントにイイオトコ~~~


④たまには目をグッと開けたのもないとね~


「今日のまつ毛クン」伏し目がちはみんな悩むけど、どうだい~(笑)


⑥この食べ方はいかがでしたかやっぱりこの役に徹してる~~んでしょね


⑦バーバリー揃いだし、この笑顔を見せられたからには、トットと逃げよう


⑧この手の表情は文句なく採用


⑨サンオクになりたいただ~~それだけロスプリモス風に~(笑)


⑩この振り返りざまのお顔も~もうダメ~~


⑪工場の主人とも1枚イイお方だってですもの~


⑫アーこう呼ばれてみた・・・オンニ~それでも贅沢だわ(爆)


⑬ホント!泣けてくる。。。こんな一瞬でもいいから欲しいがや~


⑭この親子関係も沁みてくる。。。イイナァ~オヤジでもいい(爆)


⑮その後がこの映像と音楽で胸に迫ってまいります。。。哀愁


⑯クルミのこと聞くんでした。。。もう人の心知らず~今回オンマはコレだけなのね~


⑰この手の麗しショットは文句なく採用「今日のまつ毛クン」と悩んだけど。。。


⑱この表情も貴重だっし~~あんなヒョンでもね(笑)


⑲ヨンギュとはやはりね~~~


⑳もう⑳~~今日はとどまること知らず~~だってね(爆)


(21)もう○にならない~~このお顔も似てるようだけど~(汗)


(22)ラストになったか~~一応画面に二人~~~


ってことで、今までの中で最高枚数~~~
だってミンギュカワイイんですもの~~~
あなたはどのミンギュ~~~バタッ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は・・・ (mie姫。)
2006-06-28 06:43:45
どえらい力の入れようでんな~

姐さん、でも、ちょっと言わせて欲しい

オンニと呼ばれたいの

ミンギュじゃなくて、サンオクになら解るけど

ミンギュはメソメソして、睫毛も長いけど、男よ

ヌナと呼んでもらわなくちゃあ

私は一度、ヨボー~~って呼びたい
返信する
だんだん増えるよ~~ (ななかまど)
2006-06-28 20:39:23
姐さん、池家族の皆様、こんばんは

姐さん、だんだんキャプが止まらなくなり~~~



確かに可愛いことは認める

そんで ミンギュと杯を交わしたら・・ミンギュが先につぶれるよ~~

えっ 介抱したい?ダメ~~~~



なぜか漁師が似合うミンギュが

返信する
オヤジでもいいの~@@? (らうーる)
2006-06-28 20:45:02
nateさん 池家族のみなさん あんにょ~~ん

ミンギュって セリフは少ないけれど、愛のつまった心からの言葉なんですよね。

⑥の時の冷めるよ 食べないと~とか

⑨や⑬のサンオクとのシーンとか・・・

ミンギュや~~~~

⑮は3人のシルエットが なんともいえず

ヨンギュに会った時のミンギュが 本当にうれしそうですね

今考えると、この時 シヨンとの間にが走ったのね~

21は○にならないって知らなかった(爆)
返信する
ミンギュや~~ (KnK)
2006-06-28 21:35:50
nate姐さん、みなさん、こんばんは

ミンギュがたくさん

8番がカワイイ

シヨンは目も鼻もお口も大きく、はっきりした顔立ちなので、最初はミンギュとはどうかなって思ってたけど、最近慣れてきました

お化粧が濃くて、あまり病弱ではかなげには見えなくて~
返信する
お持ち帰り (asaco)
2006-06-28 21:49:50
nate姐さ~ぁんっ

⑧と⑯が激しく持ち帰りしたい
返信する
↑汗 (asaco)
2006-06-28 21:51:28
興奮したら投稿になっちゃいました

ミンギュホントにかわいいですぅ~

大好物ショット満載ですね
返信する
ハ~トウォ~ミングな・・・。 (kumipu)
2006-06-28 23:31:34
nate姐さん、ヨロブン こんばんは~

アボジの的はずれな慰めだったけど、ミンギュを思う親心がじ~んとくる回でしたね~

⑮のシーンで「お父さんは、英語も話せるんだ」っていいながらしゃべってた英語力が私よりだったので ビミョーにショックだったな・・・。



⑱⑲であんなに嬉しそうなお顔から⑳21のあの何かを語りかける眼差し・・・。

さっすがスンホニィ~



nate姐さんがチョイスに困る気持ちよくわかります~

どのミンギュもみ~んな外せませんもんね、ほんとは・・・。
返信する
⑧が人気ね^^ (nate姐)
2006-06-29 00:37:57
池ヨロブン、ミンギュにレスをコマスムニダ~



それで、ホントに⑧のお顔が、何とも言えずキャワイイ~~自分でキャプっといてね(笑)それで、mie姫。ちゃま~~そうかサンオクの場合は「ヌナ」よね・・・

この前あるところで、「ウ」と「フ」の書き違いも指摘されちゃって~~~

気をつけなくっちゃ~~やっぱりせいぜいオモニか・・・ここではミンギュママ世代かな~~(笑)



それで、最初出遅れ気味でしたが、はウレシイものよね。。。

返信する
ミンギュ~~☆  (パールレイン)
2006-06-29 02:26:41
nate姐さん ハルナさん みなさん アンニョン~^^

可愛いミンギュがい~っぱい

nate姐さんです

⑬一度でいいから私も一緒に

⑭家のでは見れませ~ん

ヨンギュ兄と居る時は、いいお顔ですね

私も⑧好きですそれから⑪⑰も

「今日のヨンギュ!」もいい表情で
返信する
今回も~@@” (スカーレット)
2006-06-29 02:53:29
22枚もなんて凄いですぅ、チョンマル

憂いのミンギュから笑顔のミンギュまでタップリと堪能させていただきました~ゴチでした~



なんたって、⑧がいいですね~

それにコメントが最高ッス

>欲しいがや~・・・

って何処だったけ~、そこが妙に気になって。。。

名古屋方面??
返信する

コメントを投稿