ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

<チェジュド2周年記念> 「スンホンで一句~♪」

2006-06-25 10:14:26 | blog 雑記
カメイケヨロブン、アンニョ~ン♪毎度ご愛顧ありがとうございます

まず、チェジュに参加されたチングから送ってもらったプライベート映像から
2枚キャプしてみました

こんなカワイイお口の表情がたまらなく好き~


というのも、今日は6月25日、アタシは2年前の今頃チェジュにて、チングたちとファンミが
始まるのを、ワクワクドキドキしながらお待ちしていたのを思い出します~
で、久しぶりにHL・Japanでも掲示板のお仕事以外にスレをあげてきましたけど、こちらで
もっと以前から何かしなくては~と、いろいろと考えたのですが、何せ最近はほとんど
1人の活動なので~(笑)いいアイディアも浮かばず・・・結局、一番最初は2年半ほど前に
HLJの前会長のMさんのHPにて、続いて去年の初めくらいに「ひと夏」でも実施した
スンホンで一句~♪の三度目をやろうと思いました

「五七五」の俳句か、「五七五七七」の短歌にスンホ二への熱い想いを託して~~~
池ヨロブン詠んでくださいね
新しい方も増えたので、きっと名句が生まれるかもしれませんし、負けずに旧い方も迷句でも
結構ですので、ご参加してもらいたいですが、何の賞品もございませんので、あしからず~

だけど、最初に例として、アタシが何か詠まなくてはいけなかったのね~
「スンホニの 紆余曲折と 共に歩み アッという間に 三年の日々~
お粗末さまでした
これはそのままですが、その句に説明もあればお願いしますね

では、にいるそこのあなた~お出かけしてるそこのあなたも~~からでも、
思いついたら何句でも制限ありませんので、奮ってご参加くださいね~~



最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホンで一句♪ (mie姫。)
2006-06-25 11:23:40
あんにょん

「待てたのは みんなのおかげ ソン友よ」

この2年、たまには横道にそれながら

ウリ池王子を待てたのは・・・

姐さん、ハルナさん、を含め全てのソン友さんのおかげなり~~

ウリホニ魅力

あったりまえだの・・・ですけど
返信する
俳句で~~ (KnK)
2006-06-25 14:13:16
nate姐さん、みなさん、こんにちは

nate姐さんは本物の生スンホンをしっかりご覧になったわけね

ドラマや写真とはまた違うんでしょうね

では一句

「本当は どんな人なの ソンスンホン」

ミヌでもなく、ジュンソでもない生のスンホンって、どんな感じでしょうか
返信する
いくわよ~^^ (スカーレット)
2006-06-25 17:02:54
目が覚めて ふと横見れば ウリホニ~



お~っと、いろんなものが飛んできそうなので

退散=====  
返信する
初めまして! (八重桜)
2006-06-25 17:28:15
nate姐さん、みなさん、こんにちは!

いつもここにお邪魔してます{のぞいてるだけ}の八重桜と申します。今日は勇気をだして書き込みさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

では一句「2年前・秋の童話で・恋に落ち・寝ても覚めても・ソンスンホン氏」

チャンネルをかちゃかちゃ回していて日本語とはちがう発音に{うん}と思い、みたのがB○日テレであっていた「秋の童話」でした。それからと言うもの一日がスンホン氏で始まりスンホン氏で終わると言う生活になりました。本当にこんなに素敵な人に巡り逢えて良かった(^o^)
返信する
にらめっこ! (rieco)
2006-06-25 17:52:27
素敵なプライベート映像ありがとうございます。

で、最初の方のキャプより~

「にらめっこ 誰が勝てよか スンホニに!」

こんなかわいい王子、にやけずになんて見られません。

最後を「・・ヨンフンに!」に替えてもでも 

nate姐さんなら「ミヌホニに!」かしら~

返信する
それでは1首・・・。 (kumipu)
2006-06-25 19:04:05
nate姐ssi ヨロブン、あんにょ~ん



それでは、さっそく・・・。



「アジュンマが 乙女になった 年月や 寝ても覚めても スンホニ、サラゲ~」



返信する
宋なのね~~ (ななかまど)
2006-06-25 19:14:31
もう、あの羨ましいチェジュの出来事から2年がたつのね

私も年を取るはずだわって取ったら若くなる~~~

謎句を1句

「会いたいよ 缶に託した この思い

       早く出てよと 缶をなでなで」



ジュリーの誕生日でもあるこの日に ホニ豆缶 オープン
返信する
もうすぐ会える~ (tammy)
2006-06-26 00:21:57
私も駄作を一句・・・



「スンホニを 待ってるだけの 2年間

       貴方は進歩 私は後退」

あっという間の年月 その間いったい

私は何をしてたのかしら

ああ歳はとりたくないもんです
返信する
昨日から大忙しだわぁ。。。^^;; (nate姐)
2006-06-26 00:53:13
だけど、一応講評っていうのを書かなければいけないのでしょうか~前回はまだ管理人ではなかったけど、言いだしっぺで書いたことを思い出し~~~では
返信する
艶は縁なり! (ragi)
2006-06-26 01:00:06
nate姐さん ハルナさん みなさん こんばんは♪



では一句

「ジュンソの 男の艶に ひとめぼれ」 



プラス演技力で今日までのめり込んでおります
返信する

コメントを投稿